スポンサーサイト


レッツゴー!栃木

0910201_1.jpg
てなわけで?

渋滞を抜けて。。。
北東 方面へとやって参りました!

山を越え、坂を登ると・・・

久しぶりの・・・



0910201_2.jpg
南ゲート。

ここから入場いたします。

そう、ココは・・・



0910201_3.jpg
オーバルコース で有名な!

あ・・・

コレは ダートトラックコース でした。
皆さん、カウンターを当てながら
楽しそうに ブイブイと走っています♪

あ、ちと、脱線しましたが・・・

そう、ココは・・・



0910201_4.jpg
オーバルコース で有名な

ツインリングもてぎ です。

ちなみにここは
茨城県ではなくて、栃木県です。

で、本日は、ココの ロードコースで
全日本ロードレース選手権 の
予選があります!

そう、予選といえば、タイムアタックですよ!
コースレコードも更新されちゃうかも?!
てな感じの、ワクワクする1日♪

なのですが・・・



0910201_5.jpg
なんだか・・・まったりとした雰囲気。

天気予報も怪しかったので
お客さんは少ないです・・・
いや、かなり少ないです・・・

楽しいのに・・・
レースも面白いのに・・・
テレビでは観れないのに。。。

てなわけで?
楽しさを伝えられるように?
僕も記事を書きたいと思います!

レース結果ではなく、体験記?
てな感じで、今回も書こうと思います。

ので、よろしくよろしく~♪

なのです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがと~♪

ひまりん
そうそう、11/1にある鈴鹿のレースが最終戦です。
以前は10数戦あったのですが、今年は全7戦のシリーズです。
でも今年は、まだチャンピオンが決まっていないので、天王山。
なのですが、F1や8耐ほどは集まらないのが現状。。。うるる。

ハッピーエンド?さん、いったい、どこで飲んでいるのでしょうか?!(笑)

宣伝だよ~

11月1日の?
結構な頻度でレースってあるんですね。

F1と8耐しかインパクトがなくて。
垂れ幕も「ウェディングフェア」だったりするし。(笑)

三重県の人、ここ読んで~。
ハッピーエンド?さん、どうしたんだろう。(笑)

そう!

ひまりん
鈴鹿サーキットの親戚です♪
で、比較的新しい施設なので、コースも立派です。
なのに・・・て、コースの問題ではなく、全日本が人気がないのです。。。

あ、最終戦は鈴鹿なのですよ!
ひまりんも、ぜひ~サーキットへ~~(宣伝 笑)

まったり…

ほんとですね。
まったりと。
ここは鈴鹿サーキットの親せきですよね?
立派なレースシングコースなのにー。(画像で見て)

ほれほれ、かめっち、宣伝が足りないのかも。
頑張れ~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
