スポンサーサイト


がーちゃん

20091024161708

を発見!

コッソリと潜入してみます♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小春くんは

ひまりん
そうそう、みいやんさん ちのネコさんです♪
でも、あまりコメントのやり取りをした事がないので・・・とほほ。

小春くん、昔、実家にいた猫にソックリなんです。
たまに、ドキッとすることも。(笑)
カワイイなー。小春くん。

しかし・・・そんな貴重なひと時
もったいなかったなあ。。。

やっぱり!

そうでしたか。

飼い主通り越して、ネコちゃんと知りあいだったのかと。(笑)
バーチャルとリアルの交差点、みたいな。
貴重なひとときですよね。

きっと、私もかめっちと同じように後で悔やむタイプだと思われます、はい。

もしかして?

ひまりん
そう、みいやんさんでした。(笑)
でも、僕はまだ、あまり親しくはないですので
小春さんと書かせていただきました・・・なはは。

Tシャツな僕とは違い、お洒落な感じのご夫婦でした♪
もうちっと度胸があったら、お話できたのに。。。残念。。。

もしかして

小春さんって、みいやんさんのこと?
それだったら、ピンポーン。
出店されてるお店に行かれたそうだから。
ご対面もされたようだし。

小春クンってのは、みいやんさんちのネコちゃんなので。
どうなの???って思っちゃった。

やっぱ、違った?

あれれ?

ひまりん
ちがうスジの方でしたかー。
どなただろう??

てか、予想外に出会うのも、ビビリますよ。
心の準備というか・・・勇気というか。。。
そもそも、ビビリ星人なもので。とほほ。

では、八重洲口で連行させていただきます!
その後の行き先は、もちろん未定。(笑)

ピンポ~ン??

…かと思ったけど。
そのスジじゃないかも。

都会付近にお住まいの方は、予想外に出会う確率が
0%じゃないのがうらやましいです。

田舎モンには、東京駅から先は無理です。(笑)
しかも八重洲口。(笑)
(そこまでは新幹線が連れてってくれるから~)

むひひ

ひまりん
さては・・・小春さんの情報筋・・・ですにゃ?
実は、ほんの少しの時間だったのですが
僕もお会いしました。
予想外の初対面でしたので
ほんとに、挨拶をしただけでしたが。。。
なんだか、不思議な一日でした。なはは。

次回は ひまりん も、ぜひ♪

ワープ

どこでもドアで。(笑)

友達の友達の友達は友達ってことです。
別方向から。

初出店、おめでとうございました♪

halcoさん
いえいえ、こちらこそなのです。
ああいったイベントは、初めての体験で、とても新鮮でした。
無事にお会いする事も出来て、僕も嬉しかったです♪
そして素晴らしい作品、妻も、大変気に入ったようです!
これからも、素敵な作品を、楽しみにしています!!

あ、僕のほうは・・・また頑張ります。なははー。

さては・・・

ひまりん
来てました??(笑)

ん?誰かに聞いたですかに??

有難うございました。

本日はお越しくださり本当に有難うございました。
お会いできて大変うれしかったです。
お蔭様で楽しく初出展が無事終了しました。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
kamezoさんの精巧な作品、これからも楽しみにしてします~

そちらは…

デザインフェスタに行かれてたんですね。
何で知ってるか、って?

ふふ~ん。
なんでかな~?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
