スポンサーサイト


土曜日は

0910251_1.jpg
東京ビッグサイト へ行ってきました。

シボレー の シルバラード。

カッコイイ・・・
なんて撮っておりますが・・・
今回はクルマのイベントではありません。

うっかり、裏側から入場してしまったので
展示エリアの配置がわからず・・・


0910251_2.jpg
ウロウロしながら、表まで来ました。

そう、デザインフェスタ という
アートなイベントです。

てなわけで、再入場してみると・・・



0910251_3.jpg
いつもの ビッグサイト とは
雰囲気が違います。

なんだか、熱気もすごい。

ちと、圧倒されつつも
またウロウロしていると・・・



0910251_4.jpg
暗いゾーン。

電飾系なモノや
胸でELが光るTシャツなど
不思議なものがたくさんありました。

ちと、シュールなブースも。

てなわけで、軽くビビリながら
スタスタと明るいゾーンへ向かうと・・・



0910251_5.jpg
ついに発見しました。

がーちゃん のノボリ。
遠くからでも、良く目立っています。

さあ、もう少し近づいてみましょう。

ドキドキ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやー

ひまりん村のサーキットには敵いません!
美味しいものもたくさんあるし
いいな~ひまりん村♪

いいなぁ~

いいなぁ~。
東京には ビッグ な サイト があって。(笑)

こっちのケンミン、総動員ぐらいのにぎわいですね…。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
