スポンサーサイト


初めてだったので

0910252_1.jpg
コッソリと、裏側からも覗いてみましたが。。。

ちゃんと がーちゃん だがー♪

そしてついに・・・

勇気をふりしぼり・・・



0910252_2.jpg
匍匐前進で(←うそ)

下から潜入。

う、がーちゃん がいっぱいなのだ♪



0910252_3.jpg
殿もたくさんだなのだがー。

そして・・・
さらに勇気をふりしぼり・・・

徐々に表側へ向かうと・・・



0910252_4.jpg
おお!リアル がー店主 を発見♪

が、しかし・・・

虎さんに見つかってしまった模様。。。


なんて、また遊んでしまいました。
スミマセンスミマセン。
今までのは、ちと、フィクション。

なのですが・・・


0910252_5.jpg
がーちゃん と初対面。

これは、ノンフィクションです。

殿の被り物な姿もイケております♪



0910252_6.jpg
虎ねこサンの着ぐるみ
いや、履物?もイイ感じ。

大人気の がー店主 でした。



0910252_7.jpg
そして 素敵な作品たち
たくさん並んでいました。

がーちゃん はもちろん
虎や富士山が並んでいたので
外人さんにも、人気だった模様。

で、僕もこの虎さんたちが気に入ってしまいました。
奥の方で、こっちを見ている虎さんにも
かなり心を惹かれてしまいましたが。。。

そんなわけで、初めてのご対面は
短い時間でしたが、とても楽しいイベントなのでした。
僕はかなり、緊張してしまいましたが。。。(汗だくで)

また、遊んでください。

halcoさん と ちょぶさん も
初出店、おめでとうございました。

また、コッソリと?
寄らせていただきます♪


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタ

もう水曜ジャン。。。 デザインフェスタのご報告は陶芸アルバムのほうで上がっていますのでお時間がございましたらよろしくお願いします。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

ヒザをスリスリしながら~

can太郎さん
察知。いや、それは接地だった。なはは。

ん?ほんとに虎太郎くんでしたか??
いや、また騙されてそうな予感。。。(笑)

あ、だからなにかと
駐在さんと、ご縁があるんだー

・・・え!?

ぬぬ

察知感もスルドイね~

ちなみにオレ名前は虎とは何も関係がなく
近所の駐在さんがつけた名前と聞いて

おかんに我が子の名前くらい自分でつけろや
と言いながら、もしかしたらオレ駐在さんの子?と
思った記憶があったり。。。
(その後駐在さんはあかの他人と判明しています(笑))

そう言われてみれば!

TOMOさん
がーちゃんも匍匐前進ですね!わはは。
で、そう言われてみれば、ダレダレな感じ♪

そうそう、がーちゃん型の箸置きなのです!
ウチは1個づつ、買っちゃいましたっ♪
TOMOさんも欲しいでしょ?(笑)

No title

匍匐前進な「がーちゃん」、
ダレダレ具合がカワイイですねっ♪(笑)

これは箸置きですか?

来れればよかったのにー

can太郎さん
て、お仕事だったですもんに。
あ、次回は、出店しちゃったりてのは、どうです??

僕の先祖?に、虎太郎という人が居たそうです。
爺ちゃんの爺ちゃんの爺ちゃんくらい?あ、苗字は同じで。(笑)
さては、太郎さんの息子さんも・・・?!
ちなみに、僕の弟は寅年です。

あ、今思いつきました!!
タイがー♪ なはは。

でも、虎ってカッコイイですよね!

ちなみに

いぁ~行きたかったなぁ
虎が好きなもんでそちらも是非観にいきたかったんですよね

ちなみにウチの息子の名前も虎の文字入り
オレの妹の息子も虎の文字入り

虎好き家系なんです
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
