スポンサーサイト


自分でも忘れてしまいそうな

古いネタなのですが・・・

例の 不思議な船 から見た
海中の様子。



ん?渦??

甲板にも上がってみましょう。



ん?海が回ってる!?

しかし・・・

海の水が綺麗なのだ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ。

TOMOさん
渦の道ですよね?
行く前に、TOMOさんの記事をチェックしましたから~
で、怖そうだったので止めておきました。(←僕もへタレ 笑)

実は、もっとグルングルン回っていると思ったのですが
船で近くまで行けるんだから・・・でも、面白かったですっ♪

ええ!?

ひまりん
どこかにワープ!?
・・・ちゃんと帰ってこられる??(←ビビリ。。。 笑)

ん?目が寄ってくる??
お酒飲んでいると、まわりそうだけど。。。なはは。
あ、目は良くないんでしたっけ??
あ、老g・・・(←コラ!)

No title

この渦が見られる、床がガラス張りになってるトコロがあるんですが
コワくて、その上に乗るのに15分ぐらいかかってしまいました!
ヘタレ…。(^^;

渦潮?

ところどころ渦が。
あ、そこからワープするところですよ、きっと。(笑)
RPGゲームの影響…。

海の中の動画は、じっと見ていると
なぜか、目が寄ってくるのは、私だけ?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
