スポンサーサイト


いよいよ今週末は

0910291_1.jpg
全日本ロードレース選手権 も クライマックス な
最終戦、MFJグランプリ in 鈴鹿
な、わけなのですが・・・

三重ケンミンの ひまりんさん から
気になる交通情報のお知らせが。

11/1、決勝当日の午前中になるわけですが
鈴鹿サーキットの近くの国道23号線近辺で
全日本大学駅伝 が開催されるようです。

駅伝ですから、当然、交通規制も行われる模様。
みえ川越IC で高速道路を降りる方や
国道23号線で鈴鹿サーキットへ向かう予定の方は
事前に、駅伝の コースマップ をチェックして
すんなりと鈴鹿入りしてレースをお楽しみください!

各クラスのチャンピオン争いはもちろん
全日本GP250クラス 、最後のレースには
TSR の Moto2マシン TSR6 もエントリーしていたり・・・

#56 中野 真矢選手引退セレモニー
GP250 メモリアルラン も、行われるようで
レース以外にも、イベント盛りだくさんな最終戦。

そして、こんな 恐ろしい激感ポイント も。。。
ああ、恐ろしい。。。なはは。

当時t、鈴鹿サーキットへ観戦に行かれる皆さん
そして、参戦される関係者の皆さんも
ぜひ、MFJグランプリ をお楽しみください♪

そして ひまりんさんにも、感謝!! 謝謝♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや

TOMOさん
行かれません。。。
てか、行けても怖すぎなので・・・
落ちる事はないでしょう~。

でも、倒れる事はあるかも・・・
なので、僕は乗りません!(←へタレ発言だ!)

てか、引越屋さん、勇気あるな~(笑)

No title

おおぅ!スカイデッキすごい!
引越屋さんみたいですね~。(←オイ。笑)

行かれる時は白熱しすぎて、落ちませんよう…。(^^;

ん?北海道民謡?

ひまりん
コロポックルの着ぐるみで!?
みんな巻き込み・・・塊魂?!(違)

そうそう、フランクフルトとか、から揚げとか、焼きそばとか
庶民派のお店でも使えたらいいのに~
あ、バット焼き と チペガチョフランク が旨いアルよ~(額に「中」で! 笑)

駐車券=金券?

そっ、それは、しらんかったですたい。
サーキットに行った時には、レストランに入る確率、限りなく0%だも~ん。
たいてい中で、フランクフルトとか、から揚げとか、焼きそばとか。
庶民派のやつを。(笑)

傷だらけのローラん。
(♪ローラぁ~ のあとのフランス語もお願いします…w)

♪ヤーレン ローラン ローラン ・・・以下自粛。

…巻き込まれたら最後さ~

そうなんです・・・

ひまりん
なくなっちゃうようです。。。

て、僕もほとんど行った事がないのですが・・・
なかなか美味しかったらしいので、残念。。。
あ、サーキットの駐車券は、レストランで金券として使えるって
知っていました?いつも使えるのかは知らないのだけれど。なはは。

ああー。ローラン♪(←秀樹風)

なくなっちゃうの?

…と驚くほどには、あんまり行った記憶が。(笑)
中華料理屋さん(ローラン?)には、ランチバイキングに行った…ような。

日曜日、晴れるといいですね。
(情報モニター、がんばるまん)

しかし・・・

ひまりん
スカイデッキ恐すぎな予感ですよね。。。なはは。
でも、いろいろと頑張っていますね!鈴鹿サーキット♪
そうそう、正面ゲートのレストラン街、なくなるらしいです。。。
でもフラワーホテルに、新しいレストランが出来るみたい。
あ、ボーリング場もなくなるのかな??

しかし、日曜日の天気も気になる所。。。
晴れるように、僕も祈るっちゃ♪

いやいや、こちらの方こそ、ありがとうございますなのです!
これからも、ほっとする・・・いや、ホットな情報を
よろしくおねがいいた志摩~スペイン村♪(笑)

スカイデッキ!

あんなのあるんですね、スカイデッキ。
でも、強風とか、重たい人が乗ったら、重みで倒れないのかと。(笑)
高所恐怖症のひまりん。
眺めはサイコー!なんでしょうけど。

レース観戦に行かれる方が、開始時間に間に合われることを、
「♪私 祈ってますぅ~♪」

※情報採用していただきまして、ありがとうございます。
 がんばります。(何を?…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
