スポンサーサイト


数日前から

0911041_1.jpg
寂しいニュース が流れております・・・

色々と事情もある事でしょうし
なにより、多額の費用が掛かるスポーツですし
止める勇気というのも、必要ですから・・・

でも、まだ挑戦もしていないのに、出来ない。
ではなくて、挑戦した結果の判断ですから。
続けて行きたくても、続けられない事はありますから。

メーカーさんも、今、残っている火を消さないためにも
ここは我慢の時・・・なのだと思います。

モータースポーツのファンとしては
また、帰ってきて欲しい。。。

と、一番に思うのですが、そのためには
モータースポーツファンも、一緒に頑張らないと
長いトンネルを抜けられない時が来たのだと思うです。

あの頃は良かった・・・
と、過去の事を思い浮かべて、考えているだけでは
もう、楽しむ事が出来ない時が。

でも、自分のチカラでは、なんとも・・・
と、実際、僕も思っています。

が、このモヤモヤした気持ちを
少しでも前向きに変換できるように・・・

上手くは言えないのですが
今週末は、もてぎ へ行ってきます!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なる~ なる~

ひまりん
お肉を奢りたくなる~ うしし。

探さないでください・・・
なんて、書いてきちゃダメですよ!(笑)

お~

「あなたはどんどん行きたくなる~」と
かめっちの呪文に。(笑)
家では、家出したと思われるな、きっと。(笑)

いやいや、内緒のつもり・・・

ひまりん
だったのですが~なはは。
もう、どなたかはわかっているかと思いますが?!
アイアンのようなイメージは微塵もなく、とても暖かい方でした♪
そして、とてもいい一日でした

詳しくは?また後日ということで。なはは。

で、来シーズンは、ひまりんもご一緒に!

なーんてね

むふふ。
最初からわかってるんですけどね。(鉄)

正直者?なので、知らないふりしてることにうずうずしてきた。(笑)
かめっちもでしょ? そろそろ。(笑)

ヒントは・・・

ひまりん
どこでしょう??

でも、明日になれば・・・
誰なのかわかるかも・・・
あ、明後日になるかも・・・

アイアン♪ むふふ。

う~ん

誰なんだろう?(鉄)

わからないな~。(鉄)

どこかにヒントが、あるはずなんだけど。(鉄)

むふっ。

わおーん

ひまりん
ワンコはNGワードでドボン。()笑 ←なんだか飛び出た。

あ、ネコつながりの方は
あの方と、あの方と、あの方と・・・
けっこう、いらっしゃる模様なのだニャ。

さて、今回のあの方は・・・
いったい!どなたなのでしょう!?!? むふふ。(鉄)

っていうか、むしろ

ん? どなたですか、ネコつながりの方って?
へっへー。
違うこと考えてるもよう。

ネコというよりむしろ。
ワンコ? 

ネコ繋がりの方では

ひまりん
ありませんよ?(笑)

ちなみに、初対面です。
その、あの方とは。

さて、どなたじゃろうか??うひひ。

スペシャルなゲスト

するってぇと。

あの方か、あの方か、あの方か、あの方ですね。
誰じゃ~!(笑)

ウェザーニュースの予報によると

ひまりん
日曜日は暖かいらしいのですが
なんだか、今日は寒い。。。
しかも、もてぎ は山の中ですからねー。

が、しかし!今回は
スペシャルゲストとご一緒させていただきますので!?
寒さなんて?ヘッチャラなのだ!(若~)

るんるん

ツインリンクもてぎのレースですね?

あちらのほうはもうちょっと寒いんでしょうねー。
防寒対策ばっちりで、風邪ひかないようにしてね!

ちと、ヤングもブルーなのですが…

ひまりん
これからも楽しむためにも
今できることを、がんばるっちゃ!
て、たいした事はできないのだけれど。。。
でもね、今週末は楽しい事がありそうな予感。うひひ。

応援、ありがとうございま鈴鹿!
元気が出てきました!!
ひまりんとは、ひまりん村で握手だ!ウキウキ♪

しょんぼり

このニュース見て、まっさきにかめっちの顔が浮かびましたよ。
いや、がっかりした姿が。
お顔は…お目にかかったことなかったんでした。(笑)

最初の契約では、もう少し先まで…2012年でしたっけ、あったんですよね。
ファンの方々としては寂しい…の一言では言い尽くせないと思います。

だーかーらー。
ここで、盛り上げて。
かめっち、応援するぞぉ~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
