スポンサーサイト


そして スーパーチャリ3号 も

0911062_1.jpg
ちと バージョンアップ?
させちゃいます。

以前から、欲しいなあ
と、思っていたのですが・・・



0911062_2.jpg
ついに念願の、前カゴをゲット。

しかも・・・

折り畳み自転車専用モデル です。

こんなのあったんだ・・・



0911062_3.jpg
でも、色は黒しか
置いていなかったのですが。

装着は、こちらも簡単です。

付属のネジを2本使って
取付け用のステーを
カゴに取り付けたら・・・


0911062_4.jpg
ゴムのバンドで固定するだけ。

なるほどなるほど
チャリを折り畳むときには
簡単にカゴを外せるように
設計されているですね。

ふむふむ、便利なカゴだ。

ちと、高かったけれど。。。なはは。

でも、コレで便利になります。

0911062_5.jpg
ちと、全体のバランスが悪い予感ですが。。。

便利さには変えられません。

これで、E.T. もお家に帰れ・・・



0911062_6.jpg
いや、具もかたよりませんから。

て、スーパーチャリ3号 で
弁当を買いに行った事ないんですが・・・。

とりあえず?

今週末にでも、試してみよう♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

TOMOさん
便利になっちゃいました!

が、TOMOさんの予想通り、キッチンからは・・・
あー!モヤシがエイリアンになっている模様!!
なんて、独り言とは思えないような声が・・・なはは。

カゴ・・・外そうかなあ。(笑)

No title

普段使いするなら、カゴがないと
なにかと不便ですよね~。

きっとこれからはお弁当以外に
「パンも!」「牛乳も!」と奥サマから頼まれるハズ…。(笑)

そうそう

I.Z.さん
カゴの底が水平でも、華麗にコーナリングしたり
スーパースピードウェイを爆走してしまったり・・・
ダウンヒルストレートを激走しちゃったら・・・

具は・・・

あ、試してみますか?!(笑)

そうか

ひまりん
大きさはクリアしても
重さは・・・もごもごもご。(←コラ 笑)

具が片寄らないのは…

具が片寄らないのは、カゴの問題ではなくて、自転車が傾いている時間の問題なのでは?
それと、弁当箱の大きさがカゴの底面より広い場合には必然的に片寄るでしょ。

まあでも、周囲の壁が底から垂直に立っているカゴは、珍しいのではないでしょうか。

その大きさなら

その大きさなら。
乗れるかな~。
ちびっこひまりん。
(いやー、ちびでも重たいですから…無理無理)

落下。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
