スポンサーサイト


先ほど

0911071_1.jpg
何かが届きました。

はて?

で、よく見てみると・・・



0911071_2.jpg
ん?

商品ではなくて

賞品??

で、素早く開けてみると・・・



0911071_3.jpg
おお。

サイン入りな

nismo グッズが当選♪

しかも・・・



0911071_4.jpg
タイムリー。

カシオさん、ニスモさん
ありがとうございます♪

でも、モッタイナイので着ません。なはは。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやー

TOMOさん
やぱり応募してみるもんですね!
これも、懸賞女王?なTOMOさんのおかげ。

超レアなTシャツ、嬉しいですっ♪

No title

サイン入りとは!
レアな当選ですね~。

最近、応募してないからか当選も少なくなりました…。(^^;

届けてくれてありがとう

ひまりん
佐川急便さん♪(笑)
こういう事、なかなかないのですが
前日ということもあり、運命を感じました!
が、nismo の結果は・・・#1は・・・

でも、大切にしまっす♪(嬉)

祝! ご当選!

あ~、佐川急便!
…そっちじゃないか。(笑)

よかったですね~。
うわっ! サイン入り!
それはもったいなくて、着れないですわ~。
衣類の虫に食われないように、大切にしてね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
