

扉絵27

reciprocating_027.jpg

2009 AUTOBACS SUPER GT Round9 MOTEGI GT 250km RACE

GT500 Class Series Champion
#36 PETRONAS TOM'S SC430
Jyuichi WAKISAKA / Andre LOTTERER
LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S

GT300 Class Series Champion
#19 Weds Sport IS350
Manabu ORIDO / Tatsuya KATAOKA
RACING PROJECT BANDOH

[ 2009/11/08 15:50 ]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

英語?!

ひまりん
Corner とか Straight くらいはわかりますがー。なはは。
学生の頃は、赤点でしたから。。。とほほ。

なるほど、ひまりん村と奈良の方言は近いと。(メモメモ)
モータースポーツ界に関わる方々の中でも
一番頑張っているんじゃないですかね?寿一選手。
なので、ファンも多いですよ~
今年は、チャンピオン獲りましたからね♪

英語もOK?

かめっちは英語もできるのか~。(メモメモ)

寿一選手、その部門(どの部門?)ではファンです。
しゃべってる言葉がねー、こっちの方言とほぼ一緒なのですじゃ。
だから親しみを感じてるぅ~。

そっか~、速いんですね。
ますます応援しちゃお~っと。

ときどき

ひまりん
知らない人から、横文字のメールが来るんだっちゃ。
スパムかと思って、うっかり消しそうになったりしたことも。。。なはは。

なので ひまりんは、日本語でヨロシクなのだ!(笑)

寿一選手、面白いだけではなく
とっても速いんですよ~ って、チャンピオンですから!
~♪You're King of Kings♪(←違)

これからも、応援してちょっ♪

それで英語なのね

ときどき英語の記事見かけて~。
そこにはコメントしちゃいけないのかと思ったりしたんだけど。
いいのね~。
日本人は日本語で。(笑)

寿一選手、吉本にも所属?
それでー、面白いわけだ~。

確かに、いろんなバラエティに出られてるから、名前を知る機会があって。
で、ここで私が見つけたように、レースの記事で名前を見つけると、
ちょっと嬉しいもんね、知ってる人が出てる~って感じで。

モータースポーツの普及に貢献してると思いますよ~。
かめっちみたいに、ね。

お~♪

ひまりん
寿一選手、知っていますか♪
ジャンクスポーツにも、たまに出てますよね。
ちなみに寿一さんは、吉本興業にも所属しているです。
なにやら、ダウンタウンの浜ちゃんに誘われたとか。
トーク、面白いですもんね。
モータースポーツを盛り上げようと、いうも頑張っていますよ♪

あ、扉絵のトコは、海外の外人さんにも好評??みたい?なんです。
なのでこのブログに引越してきてから、ここだけは英語で書いてます。
て、他のページは・・・翻訳なんてできませんから。。。とほほー。

No title

おー!
脇坂寿一さん、知ってる~。
奈良の人でしょ?
トーク、面白い~。
まれに、ケンミンショーに出てる。
(すみません、本業の話出てこないで)

読んだ時、ここでは英語で書かなきゃいけないのかと思っちゃいました。
翻訳せずによかった。(うっそ…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
