スポンサーサイト


この前の日曜日は

0911121_1.jpg
I.Z.さん に誘っていただいて
一緒に、北東方面の
ツインリンクもてぎ へ。

いつもより早起き?したので
9時過ぎには、現地へ到着。

したのですが・・・



0911121_2.jpg
この前とは違い
たいへん盛り上がっております。

さすがは SuperGT 。

でも、バイクレースも面白いのだから
このくらい盛り上げあげたい!
みんなで頑張りましょう♪



0911121_3.jpg
そして場内も、盛り上がっております♪
クルマもお客さんも、いっぱい。

今回がラストランな・・・



0911121_4.jpg
NSX 応援団も、いっぱい。

これでは・・・



0911121_5.jpg
スペシャルホットドックも
売り切れるわけだなあ。。。

てなわけで、SuperGT 最終戦。
現地にて、観戦してまいりました♪

I.Z.さんとは初対面だったのですが
いきなりのロングドライブ。

実は、お会いするまでは
なんとなく、硬いイメージの方なのかなあ
と、勝手に想像しておりまして
かなり緊張していたのですが・・・

お会いしてみると、やわらかい感じの
とっても優しい方でした♪

近いうちに? 記事になる予定?
の、決勝レースは、予想外に暖かくて
過ごしやすいお天気の中、行われたのですが・・・

レース展開は、休む暇がないくらいのデッドヒート。
で、よけいに熱くなり、今日は・・・

Tシャツと短パンでもOK?
ってなくらいのハイテンションで
いつも以上に、楽しませていただきました♪

そんなわけで・・・

I.Z.さんとは、あまりお話をできなかったのですが・・・
とても楽しい、秋の一日を過ごすことができました♪

I.Z.さん、wa!さん
今回も色々と、ありがとうございました

また、ご一緒させてください♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやー

I.Z.さん
カメラテクって・・・それほどの事では。。。

そして僕は、クルマとバイクだけですから。なはは。
ツインリンクもてぎ も、あまり詳しくはないんです。
でも自転車があると、あちらこちらへ移動できて、イイですよね。
て、へぼいチャリで・・・すみませんすみません。(笑)

東パドックにも入れれば・・・もっと時間があれば・・・
やっぱり、鈴鹿8Hですかね?!(笑)

次回も是非、よろしくお願いいたします♪

来たらいいのに~

ひまりん
盛り上がりましたよ♪
もうね、休む暇ないくらいに。(笑)
ほんと、楽しい一日でした!!

スペシャルホットドッグ、食べてみたかった~。うるる。

いやいや、たくさんの方がいらっしゃるとは思うのですが
実際にお会いできたのは、まだ5人の方ですから。
でも、なぜか今年は、たくさんお会いする事ができました。(嬉)
ハッピーエンド?さん、どうしちゃったんでしょ??

こちらこそ、ありがとうございました

クルマにも詳しいし、レーサーにも詳しいし、コースにも詳しいkamezoさん。
そして、これまたいろいろなことに詳しい奥さま。
Doblog以来の仲とはいえ、初対面でいきなりのロングドライブ。
楽しい時間をありがとうございました。
いろいろな場所から観戦することを教えていただいた上に、カメラテクまでアドバイスしていただき、いやぁ、至れり尽くせりのサービスでしたよ。
ホント、ありがとうございました。
また行きましょう!

うらやますぃ~

よかったですね~盛り上がってたんですね~。
車いっぱい、お客さんいっぱい、ですね!
で、本当に楽しそうなかめっち発見。(笑)

ほんでもって、スペシャルホットドッグがやたらおいしそう~。

いいな~いいな~、近隣にブロ友さんがいて~。
お~い、誰か~、三重県にいないのぉ?
ハッピーエンド?さん以外で。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
