スポンサーサイト


たくさんのお菓子を

0911122_1.jpg
I.Z.さんwa!さん ご夫妻に
いただいてしまいました♪

写真は
その一部の うまい棒。

赤い・・・



0911122_2.jpg
たこ焼き味は

復刻版のようです♪

僕はこういうのに・・・
弱いです。なはは。

そして・・・



0911122_3.jpg
コーラアップ に
ココアシガレット!

懐かしい♪

他にも沢山いただいちゃって
ありがとうございました♪

・・・モグモグモグ。

あ、I.Z.さんは
コーラがお好きな模様です。

日曜日も、プシュっといって
グビグビっとしておりました!

あ、ここだけの話ですけどね?!

そして楽しいお話も
ありがとうございました♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うまい棒とか

wa!さん
毎日楽しんでおります♪
ほんと、色々とありがとうございました!!
あ、うまか棒 は・・・アイスですよ!?
たしかに、僕も、ごっちゃになることがあります。(笑)
それとも、九州に旨い棒があるのかな??

いえいえー、僕が先に暴露しちゃいましたから!
でも、イイ飲みっぷりでした!わはは。
あ、wa!さんはビールぐびぐび派ですか!
それは楽しみですね~ 次回はみんなで
楽しく ぐびぐびしちゃいましょー♪
相方さんは、練習よろしくなのです?!うひひ。

遅くなりましたっ!

kamezo さま

この間は相方がお世話になりました!
何だか子供だまし的なお土産で
すみませんです…。
自分で調達しておいてナニですが、
私、この記事を拝読するまで
うまい棒ではなく、“うまか棒”だと思ってました(苦笑)。
なんでだろ。
九州特産だとでも記憶していたのかしら、不思議 ^^;

それと何だか暴露しているようで
重ねて すみませんです…。
今度会ったら うちの相方を「Q太郎!」とでも
呼び捨てにやってくださいまし。^^
コーラ、ぐびぐび飲んでましたかっ!
私はビールぐびぐび派なのですが。
次回お会いした時に、
コーラぐびぐび派をからかってやりましょうゾ。
うしし♪


ホントに倍になったら・・・

ひまりん
どうしましょ??(←聞くな)

途中まで吸って、また保管とか・・・。(笑)
でも、やめる人増えるでしょうね。
嫌われているしなあ。。。

聞いちゃった~

かめっちの新情報ゲット!

ってことは、これから高い代金払うことになっちまいます?
600円でしたっけ?(いつからだっけ?)

知りあいなんかねー。
いくらになっても吸うぞ~って言ってますよ。
禁止されても密輸してやる~って。(笑)

かめっちも、そのクチ?(笑)

は!

I.Z.さん
先に言ってなくて、すみませんすみません。。。
でもなるべく、他の人の迷惑にならないように・・・します。とほほ。
久しぶりに、ココアシガレットも試してみるかな~(笑)

ウチ、炭酸飲料ってほとんど飲まないので
あの、プシュってな音が、なんだか懐かしい感じでした。
コーラも、こんど久しぶりに、飲んでみたいと思います♪
8耐のスポンサー様だし。(笑)

コーラ仲間♪ですね?!

TOMOさん
あ、お酒も飲まないそうなので~(笑)

コーンポタージュ、意外と美味しいですよね!
そして明太子も美味しい。
まさに、グッドチョイスでした~♪

へへ~

ひまりん
うまい棒 好きなのだ。
でも、復刻版って言葉には、もっと弱い。(笑)

コーラは、昔、一気飲みもできたのですがー
最近は、飲んでないからなあ。
こんど、挑戦してみようかな??

てか、勝負だ!・・・ゲフっ。(笑)

コーラ好き

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。

そうなんですよ。コーラ、けっこう好きなんです。
でも、鈴木Q太郎のような一気飲みはできませんけどね。

ここで、kamezoさんの秘密情報も暴露!
kamezoさん、ココアシガレットではない、ホンモノの方で、かなりのへビースモーカーでした。
3本に1本くらいは、ココアシガレットにしておいてください。(笑

No title

コーラ好きなI.Z.さん。親しみを覚えます!(笑)

うまい棒、いろんな種類をいただいたんですねっ。
私のベスト(めんたい&コーンポタージュ)が入ってて
かなりのグッドチョイスです~。

情報ゲット

ほほ~。
「かめっちは『うまい棒』に弱い…」っと。(メモメモ)
これ、いっぱい種類あるよね~。

でも。
コーラをグビグビいけるのは、すごいな~。
コント赤信号の渡辺正行か、
ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎か、
っていうぐらい。(笑)

私なら…2ゴックンでゴホッゴホッですよ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
