スポンサーサイト


水曜日は

0911123_1.jpg
山田の can太郎アニキ
お歳暮をいただいちゃいました♪

包装紙が高島屋ですね~



0911123_2.jpg
と、思ったら・・・

太郎アニキ自作の
縮小版な包装紙でした!

流石です♪

そして、気になる中身は・・・



0911123_3.jpg
チョロQ♪

しかも!
東京モーターショー限定で・・・



0911123_4.jpg
所ジョージさん がデザインした
スペシャルなチョロQです♪

そう、あの 所さん ですから・・・



0911123_5.jpg
箱にもコダワリが♪

イイですね~

この、スペシャルな チョロQ に関しては
また後日、記事にしたいと思っております♪

まずは このチョロQを選んでくれた
山田 太郎アニキ に、ありがとうございます

そして・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

無理しちゃってます?うふふ。

can太郎さん
ネバネバは体にイイらしいですよ♪
僕は、一切食べませんけど。(笑)

イイ感じでしたよね~
最後は、もう一枚のDVDで泣いてください!!

むふっ

ひまりん
そう、アニキとは、そういう・・・
関係と違いますから!わはは。

絵文字探すのって
なかなかムズカシイですよね。。。うふふ。

はい!とっても嬉しかったです♪
バンザイ!!

どんだけ~(死語?

納豆はムリっす
そっち系の人ともムリっす(笑

泉谷とチャーはカッコイイしUAとトータスは泣ける
ハマサキとYOキンのデュオも和めた

最高イイDVDありがとう

ちっこいもの~

かめっち…。
そっち系だったのか。(笑)

…その絵文字を探している姿を想像すると。
ちょい、にやけるな。(笑)

よっかったねぇ~、スペシャルなチョロQ。
ちっこいもの、バンザイ!

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
