スポンサーサイト


なんと

0911124_1.jpg
can太郎アニキ と一緒にお会いした
がーちゃん ちの ちょぶさん からも・・・

家鴨窯ブランドの、スペシャルで・・・




0911124_2.jpg
素敵な絵皿を
いただいてしまいました!

カッコイイ♪



0911124_3.jpg

もう今から
来年が待ち遠しいが~

あ、まだ年賀状が。。。なはは。

がーちゃん ちの Halcoさん も
ありがとうございます♪



0911124_4.jpg
家宝にさせて

いただき タイが~♪

いや、させていただきたいと思います

そして、カッコイイオヤジ達?!
と、ヤングの会、とっても楽しかったです♪

今後とも、よろしくお願いいたします


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごーく素敵ですよね♪

twentyさん
作っているところは、まだ見せていただいたことがないのですが
土?粘土?から、ご自分で作っているそうです。
電気の窯も、お持ちのようですよ~
で、先日のデザインフェスタが、デビュー戦?だったようです!
http://reciprocating.blog35.fc2.com/blog-entry-1632.html
て、僕はその時に初めてお会いしたのですが・・・なはは。

twentyさんは、始めたらすぐ上手になりそう。
なにか作ればいいのに~

すごーい!!

これ作ってるんですよね!?すごいなー。
かわいいものからかっちょいいものまで。幅広くて素敵だー。
母親が趣味で陶芸やってるので、
いつか遊びに行って何か作ろうと思っています。

桐の箱♪

がーちゃん
それは楽しみですが~(笑)

ん?大木からの削り出しで?!(違)

No title

家宝にしていただけるそうで、ありがとうございます。
では桐の箱を用意しないと。あはは

そうそう

TOMOさん
カッコカワイイんです♪
がーちゃん一家は、ネコ好きですから。

TOMOさん、写真とか探すの上手ですよね!
いつも記事に貼っているの、ツボな画像ガ多いです。(笑)
ん?会社の年賀状も作っているデスか?!

No title

凛々しいお顔ですが、なんかカワイイですね♪

年賀状用のテンプレートをそろそろ探し始めてますが
なかなかカワイイのが見つかりませんっ。
会社の年賀状、なくなってくれないかなぁ~。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
