スポンサーサイト


TORANOKO という名の

0911131_1.jpg
ドリンクを発見。

ん?



0911131_2.jpg
何かに似ていますね?



0911131_3.jpg
ん?



0911131_4.jpg
ん??

コーラ好きの I.Z.さん に・・・
いや、コーラも辛いものも好きな、TOMOさんに・・・

あ、虎好きな 太郎アニキ に?!
いや、楽しいもの好きな、がー一族?!

でも、間違えてグビると・・・



0911131_5.jpg
キケンらしいですよ~

あ、こっちがアニキ向きかな!?

いや、ひまりんさん にもいいか・・・も?!(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら?

TOMOさん
タバスコ味ではなさそうな模様・・・
なので、TOMOさんが飲んだ醤油サイダーの勝ちデス!

しかし、飲んじゃう人いるんですかねー。
いろんな人がいるからなあ・・・
て、まさか飲んでないですよね!?(笑)

?!

can太郎さん
ん?そんなにタバスコが飲みたいですか??
罰ゲームとか、好きそうですもんにー。(笑)

このタバスコは、輸入食材店や、コストコに売っています。
ちなみに、ガロンなサイズの瓶もあります。うひひ。

普通のスーパーとかにも売っている、小さいタバスコって
時間がたつと中身が分離して、水っぽくなりません??
でも、でっかいのは分離しません。お得デスヨ♪

チェリオといえば

がーちゃん
瓶に入った、60円くらいのジュースなイメージですが~
そうそう、醤油オレンジとか、なにやら不思議なドリンクも
たくさん出していますよね。

ん?このタバスコ・・・珍しいですかね??(笑)
あ、辛いもの、ウチは2人とも平気ですよ!
花山椒は、舌がしびれるので、あまり得意でないですがー。なはは。

No title

香川で買った「醤油サイダー」にも
「醤油をサイダーのようにイッキ飲みしないでください。」
という注意書きがあったし、最近こういう細かいのが
増えましたよねー。

どこぞやの訴訟大国と同じになりつつあるような…!?(^^;

!?

ホントだよ!
そんなでかいタバスコはじめてみた

そいでオレはどっちを飲めば?

なんちゃってシリーズか?

去年の今頃、醤油のパッケージのオレンジジュースを出したのもチェリオだったよなぁ。
でも普通の家庭では間違えないだろ。そんなでかいサイズのタバスコ冷蔵庫にある方が少なくない?
というかkamezoさんが辛いもの平気な方がびっくりだ。あはは

このコーラ

ひまりん
まだ飲んでないのですが
辛いってことはないんですかね??

あ、ためしに飲んでみますん?
ひまりんもコンビニで、ゲップ♪
いや、ゲッツだ!!

呼んだ?

辛いものと納豆が苦手なひまりんです。

でも、コーラは大丈夫。
休み休み飲めば。(笑)
(そう…バカも休み休み…こらっ)

チェリオな変わった品を生み出しますね。
どこに売ってんですかぁ?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
