スポンサーサイト


サービスショット?

0911201_1.jpg
大鳴門橋の、裏側。



0911201_2.jpg
橋を受けている?トコロ。



0911201_3.jpg
意外と細いけれど

いつも頑張っている、足。




0911201_4.jpg
ちと、アップで。




0911201_5.jpg
縁の下の力持ち。




0911201_6.jpg
風力発電所??

しかし・・・




0911201_7.jpg
よく造ったなあ。

夜もきっと
綺麗なんでしょうね。

また、行ってみたいな。

大鳴門橋


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いったん

TOMOさん
海の水を抜いたのかな?(←なわけない)
なんて、アホなことを考えてしまうくらい
想像できないスゴサがありますね~。

おお、博物館があるですか!
そこへ行けば、真相が明らかに・・・
どんだけスゴイのか、また見に行ってみたいと思います!
あと、鼻から うどん も!?(笑)

タモリ倶楽部?

ひまりん
みたいな番組ですね!
「ダム」が好きな人が集まる番組って
なんだか面白そうだ♪

ちなみに僕は、橋もダムもマニアではありません。(笑)
どうやって造ったんだろう・・・って、考えるのが好き。
でもダムは、すっごい高い場所があるから。。。ちと怖い。なはは。
そう、僕は 飛べない ゆりかもめ♪(違)

No title

ホントにこんな大きいものを、
しかも海の中に作ったっていうのがスゴイですよね~。

香川に行った時に寄った「瀬戸大橋」の博物館では
イロイロ建設の過程を説明するモノが展示されてましたが
よくわかりませんでした。(^^;)
とにかくスゴイ!ってコトで…。(笑)

橋、好き?

この前テレビで。
すっごい「ダム」が好きな人が集まって、
「背中で水を背負っている~」とか、
どれくらい好きかを競う番組があったんですが。

かめっちは橋が好き?(笑)
♪橋の向こうに幸せあるかな~
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
