スポンサーサイト


maxim's ?

0911261_1.jpg
なにやら とっても高級そうな・・・



0911261_2.jpg
チョコレートをいただきました。
知人から、新婚旅行のお土産に。

お!美味そうだね!!

・・・マンダム♪

なーんて、妻に言ったら

速攻で没収されそうになりました。
あぶないあぶない。



0911261_3.jpg
クリスマスの飾りがついた

素敵なチョコです。

でも、僕は知らなかったので
ちと調べてみると・・・



0911261_4.jpg
ほんとに高級そうな予感。

どれから食べようかな~
なんて、考えていたのですが・・・

もったいなくなってきました。なはは。

素敵なチョコレート、ありがとうございます。
お二人も、素敵に幸せに。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーロッパに・・・

I.Z.さん
滞在していたですか!?
ああ、素敵ですねー。うっとり。

たぶんその頃(←何時だか知らないのですが)
僕は、マーブルチョコの蓋を、スポンッと開けようとして
その勢いで、中身をぶちまけ・・・母に怒られていました。。。
そんなわけで、明治のマーブルチョコには、トラウマがあります。とほほ。

でも、マーブルちゃん・・・憶えていません。。。
姉妹品の?コーヒービートなら、よく憶えているのですが・・・

て、ロンドンとまるで関係がないコメント・・・
ああ、想像も付きません。ロンドンの地下鉄だなんて。。。(笑)

ちっこいもの のほうが

ひまりん
神棚よりも ご利益が?(笑)

では、また ちっこいもの の記事を・・・うひひ。

でも、今回のは3ヶ月コースかも。なははー。

Re: マーブルマーブルチョコレート♪

「マーブルチョコレート」で思い出したのですが…。
ロンドンの地下鉄、セントラル・ラインに「マーブルアーチ」という駅があります。
ハイドパークの北東端にあるロンドン版の凱旋門、「マーブルアーチ」の最寄り駅なのですが、宿泊先のホテルに向かうためにこの駅に降り立ったボクの母がひとこと、「“マーブルアーチ”って、“マーブルちゃん”となにか関係あるのかしら?」。
滞在中、出かけていっては戻ってくる時に必ず同じ質問をボクに投げかけてきたのですが、…そもそも、その“マーブルちゃん”って誰?

“マーブルちゃん”が1960年代に放映されていた明治マーブルチョコのCMに出ていた女の子だと知ったのは、最近Googleで検索した時。

…で、ヨーロッパにいる時に食べたチョコレートの中で最も美味しかったのは、GODIVAのものでした。
MAXIM'Sには巡り会わなかったので、比較はできないのですが。

神棚より

チョロQ棚に祀る方がご利益があります。
パンパン。(かしわ手)
…ほんとか?(笑)

マーブルマーブルチョコレート♪

I.Z.さん
・・・失礼しました。(笑)

ハワイのマカダミアチョコは、トーテムポールみたいな絵のやつより
カメハメハ大王の絵が書いてあるやつがオススメです!
て、僕の好みなのですが・・・なはは。

でも、おフランスさんは、もっと美味しいのだろうな~
フオッ フオッ フォッ♪(←バルタン星人か!)

ウチの新婚旅行は

TOMOさん
マウイ島でした。(←聞いてない)
言葉が通じないのに、調子に乗って食べ過ぎて
次の日に、ちと腹具合が悪くなり・・・
漁師さんに事務所のトイレを借りたのは内緒です。とほほー。

ヨーロッパも、何時かは行ってみたい・・・
でも、TOMOさんがよく行くような
ワイルド?でモリモリな旅も、魅力的デスっ!(笑)

パリパリチキン!

ひまりん
ではないですのよ!?ココイチの。おほほ。
そう、伝説のレストランなのです♪
なので次の夏までは、チョロ横に飾ろうかな~
あ、とろけちゃう前には食べないとね。うほほ。

ん?神棚を買ってきたほうがいいですかに?(笑)

「MA」で始まるチョコといえば…

「MA」で始まるチョコレートといえば、ハワイの「マカダミアナッツ」のチョコレートしか思い浮かばなかったのですが、さすが、おフランス。
おしゃれですねぇ。

No title

新婚旅行先はおフランスでしょうか♪
いいなぁ~。ヽ(*´∀`)ノ

会社でもよくお土産にチョコレートを貰うんですが
アジア系が多いデス…。(笑)

PARIS!

ほ~んとだ。
すっごい高級!

こりゃもったいないので。
チョロQの横に飾っておきまひょう。

食べるときには、かしわ手なんか打ったりして、ありがたくいただきまひょう。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
