スポンサーサイト


そろそろ オフシーズン・・・

0911301_1.jpg
なので?

プラモデルでも組立ててみようかと思います。

てなわけで
ストック山 から取り出してきたのは
WRC の スバル インプレッサ 。
1997年~1999年ごろのモデルです。

ちなみにこのキット・・・


0911301_2.jpgアウトレット物です。

これは、タミヤ模型 の イベント などで
ワゴン販売される袋詰めのキットで
だいたいが定価の半額で
購入することができます。

ちなみに
デカール は付いていません。

が・・・


0911301_3.jpg
こちらもストックがあるので
たぶん大丈夫。

そして・・・



0911301_4.jpg
アウトレットのボディも発掘。

でも、良く見てみると・・・



0911301_5.jpg
ピラーが。。。

そして・・・



0911301_6.jpg
ルーフの形状も
微妙に異なっている模様。

まあ、なんとかなるでしょう。

で、他にも色々と
パーツ が発掘できたので
今回は、仕様違いで
2セット作ろうかと思っています。


0911301_7.jpg
もし、足りない部品があれば
個別に買う事もできますから。

タミヤにストックがあればですが・・・。

そんなわけで、製作開始です。

でも久しぶりなので、上手くいくかな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レーサーは

ひまりん
とっても寒がりなので、冬にはレースがありません。(笑)
てのは冗談ですが・・・雪が降ったら走れませんからね。
て、雪の上で走るレースってのも、ありますけどね♪

お!オイル交換デート、意外にアリな感じ?!
・・・こんどから、お母さんと呼ばせてくだ・・・(←退場 笑)
て、もう少しご近所さんならー
家族着ぐるみ・・・
いや、家族ぐるみでワイワイできるのにね。
ナンチャッテファクトリーでエンジンでもバラシながら。(笑)

あ、完成予定は・・・2010年内に。なはっは!

レースも

レースもシーズンオフってあったんだ…。(笑)
タイトルになってるのに、今ごろ気づいちゃった。

オイル交換の件、娘に言ったら、まんざらでもない様子でした。
きっと「お茶しませんか?」より、よほど効果がある…なっ。(笑)

で、完成予定は?
(訊いてはいけない…ってのは、訊いてくれ~って言うネタふり?…w)

専門用語が満載

ひまりん
なんだもんで、訊いてください 訊いてください♪
あ、ググれ!とか、言いませんからー。(笑)

しかし ひまりん娘さん、流石だな~
こんど・・・一緒にオイル交換でも、どうです?わはは。

そうそう、この スバル インプレッサ は
ひまりん娘さんが、何時だかの モーターショー で Get してきた
あの、白熊さんの一味なのですよ!

・・・頑張って組み立てないとな。
で、完成予定は・・・(←そこは訊いてはいけないトコロ)
なははー。

でも、がんばるっちゃ♪

生き字引

今まで。
知らない専門用語が出てくるとー。
かめっちに「○○」ってなに?
って、たびたび訊いてたんだけども。
ちょいとは調べてからにしようと思って。

思ってたけど、娘が隣にいたので「デカール」ってなに? 「ピラー」って何?
と訊いたら。
即答! 調べなくてもわかっちゃった。(笑)
うはっ!

それにしても、娘。
かめっちと対等に専門用語で話ができそうで、うらやまし~い。(笑)

組み立てるの、楽しそうだにゃ~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
