スポンサーサイト


広告の品

0912011_1.jpg
と、言うよりは、在庫処分?
てな感じでしたが・・・

買ってみました。

ワイヤレスカメラ & モニター。

て、我が家はマンションなので・・・


0912011_2.jpg
元々、こんなのが付いているのですが・・・

マンション入り口の、ロビー?の所には
インターフォンに繋がったカメラがあるのですが
それぞれの玄関の前には、ないのです。

なので、先に他のお家へ
配達に行った宅配の方とかは
いきなり玄関前で、ピンポ~ン♪な、わけで。

で、そんな事も知らず
慌ててインターホンの所へ行くと・・・

誰も写ってな~い。。。

なんてことが良くあるので
買ってみました。


0912011_3.jpg
で、さっそく取り付けます。

玄関に良くある、覗き窓?を
コインでクルクルと緩めて・・・



0912011_4.jpg
カメラを固定するための
プレートを引っ掛けます。

で、また覗き窓を
クルクルと締め付けたら・・・



0912011_5.jpg
磁石でカメラ部分を
くっつけるだけ。

簡単です。

ワイヤレスカメラなので
配線の施工とかもありません。

お手軽です。


0912011_6.jpg
で、モニター のボタンを押せば・・・



0912011_7.jpg
玄関の外が写ります。

おお、十分十分。

僕のデジタルカメラでは
上手く良く録れませんでしたが
実際は、もう少し綺麗に見えます。

で、暗くなってからでも・・・


0912011_8.jpg
ちゃんと見えます。

ん?何かが光っていますね??

取り付けもお手軽で、便利そうだし
5千円台とは思えない?ような感じ。

久しぶりに、良い買い物だったかも。

さて、誰か来ないかな~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウ!

ひまりん
さっき電気屋へ行ったら居ました!!
あれは・・・もしや?(笑)

次の日の朝、迎えに行きますよ♪ わはは。

じゃぁ

ピカチュウの着ぐるみで。
「さんチャン!さむい。。。 」。(笑)

捕まった時は、身元引受人お願いします。

コラー!!

ひまりん
リクエスト、すなー!! わはは。

あ、アニキと一緒に
電飾な着ぐるみなら、入れてあげなくもない。
ピカピカ具合が足りなかったらー
うちのチャリで発電しても・・・よいYO!(←サービス 笑)

でも、近所の良い子をビビらせないように・・・
くれぐれも、よろしくなのですi-103i-189

さんチャン!さむい・・・て・・・

can太郎のアニキ
玄関の前でしないでください!YO~!!

・・・風を鈴鹿へ~♪って、歌ってたら
入れてあげなくもない。わはは。

あ、電飾は、ソーラーで4649i-1(笑)

え~と

リクエストするならー。
③の「さんチャン!さむい。。。 」でお願いします。 ←太郎さんへ

じゃ

オレも行ってみようかなぁ~

①3ヶ月分とってくださいよぉ~
②聖書をお読みになったことはありますか?
③さんチャン!さむい。。。

どれがいい?

電飾つけて外でたたずむだけっていうのもあるヨ~ヘヘヘ

かなりの

TOMOさん
お手軽装置でした♪
取り付けに必要な工具は、10円玉一枚だけ。
枕元に置けば、寝ながらでもチェックできるし。(笑)

てか、怖い顔でイタズラしに来ないでくださいよっ!わはは。

あんまりうろうろすると

ひまりん
覗き窓からレーザービームが!!
なんてのは出ないですが・・・付けちゃうかも。(笑)

そんなものより、どこでもドア を開発しろってか?!
あ、もしできたら、1回100円ね。(笑)

No title

ウチもマンションでオートロックなんですが
カメラがないのがタマにキズ…。(^^;
こういうお手軽なのもあるんですねっ!

夜中にのぞいてみると、きっとナニか怖いものが…。(笑)

それなら

前を行ったり来たりして、うろうろしてやろう~。
かめっち以外の家の人に通報されるな、きっと。

っていうか、そこまで行くのに、どこでもドア、ちょ~だい。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
