スポンサーサイト


富士山ナンバー の

0912018_1.jpg「3776」 な方と、遭遇。

僕も噂には聞いていたのですが
この番号、かなり人気がある 番号のようで
陸運事務所に申し込んでも、かなりの倍率で
なかなか、もらえないのだそうです。

そんな、富士山 3776 号車。
偶然、見られただけでも
なんだかラッキーな気分。

てなわけで、ちと着いて行ってみると・・・

抜け道を案内してくださいました。
おお、こんな所に近道があったのか・・・
てな感じの、良い感じの道。

流石は 富士山 3776 な方。

しかも・・・


0912018_2.jpg
富士山も、とても綺麗に見えて
良い感じの道。

富士山 3776 な方
ありがとうございました。

てなわけで、もう12月
富士山は真っ白です。


0912018_3.jpg
来る途中で見た富士山も
もう、すっかりと雪化粧。

きれいだなあ・・・



0912018_4.jpg
なんて、見とれていると・・・

ああ、それっぽいクルマが
何台も横を通過していきます。

丸い4つのテールランプ。

さあ、我が家も目的地へと
向かいましょうか。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

富士山ナンバー

I.Z.さん
人気ないのですか?
僕はイイと思うんですけど。。。なんだか残念。
あ、3776号車は、何台いるのかな?

前日が雨だったからなのか?八王子辺りでも
クッキリと白い富士山が見えました♪
でも山梨の辺りは、凄い霧でしたが。。。

着いてからは、いいお天気で
思っていたよりも寒くなくて、よかったです♪

富士山ナンバーは

ひまりん
昨年の11月から交付が開始されたです!
なので、こっちでもまだ見慣れないナンバーですね。

あ、3777を先取りすれば・・・て、増えるのかな?

ん?富士山って、どこまで見えるんだろう?
静岡よりも西へ行ったら、やっぱり見えないのかな??

そんなわけで?
富士スピードウェイで、クリ~ンクリ~ン・・・いや、正解!(笑)

富士山ナンバー

我が家は今年、けっこう富士山周辺の観光地に出かけたので、「富士山ナンバー」をつけたクルマを見たのですが、「3776」には出会えていなかったですね。
ラッキーでしたね。
そんな「富士山ナンバー」、意外と普及率が伸びないのだとか。
なんだか残念ですね。

快晴に真っ白な富士山。
すばらしい天気でよかったですね。

レアなナンバー!

へぇ~!
富士山ってナンバーがあるのか~!
しかも、じゃすと3776m。(高さはずっと変わってないのか?…w)

富士山、綺麗ですね~。
肉眼で、見てるはずなんだけど…思い出せない。
日本人なのにー。

富士スピードウェイに「お~でか~けで~すか~」(レレレのレオパレス)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
