スポンサーサイト


そんなわけで?

0912091_1.jpg目的地の、富士スピードウェイ に到着。

毎度の事ながら
日産車に囲まれている
我が家のクルマ。。。

て、毎年恒例の
日産なお祭りですからね。
囲まれるのは、あたりまえなのです。

でも、後ろの方に
白いお友達?がいて、良かったです。ほっ。

ちなみにここは、1コーナーの裏の駐車場。


0912091_2.jpg富士スピードウェイの1コーナーは
意外とタイトなコーナーです。

僕が乗ったら
あのスピードでは曲がりきれないな・・・

なんて考えていたら
練習走行も終わったようなので・・・



0912091_3.jpg
イベント広場を覗いてみましょう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

後ろの白線に合わせると

太郎さん
アゴがハミ出ちゃいます・・・
この枠、小さすぎやろ~

て、皆さんちゃんと納まってますね。。。とほほー。

スリーダイヤ

I.Z.さん
そう、コッソリと三菱車が。てか、良く見てますね~(笑)
て、ココは日産車専用の駐車場ではないので
他にも何台かはいたのですが。(←あたりまえだ)

あ、会場には、#36ペトロナスな帽子を被っている人が居ました。
そ、それはちょっと・・・勇気あるなあ。って、思いました。

そういえば、ゴォ~ン♪さん!
今年は来ていませんでした・・・。

いや

ひまりん
最新の画像処理です。(←嘘)

そうそう、ロケバスか?!って、良く言われます。。。(笑)
ホテルなんかを予約するとき、先に駐車場の事を質問するのですが
「でかいクルマなんです」って言うと、「地下駐車場の天井は2.1mですので大丈夫です」
なんて返されてしまうので・・・(←天井が2.5mないと入れない)
そんな時は、「…救急車と同じサイズなんです」って言うと
「ああ…なるほど…大きいですね」って、分かってもらえます。。。とほほ。

でも背が高いので、駐車場で止めた場所を探すのが楽です。
あ、2輪のレースの時には、たくさんいるんですけどね~。

駅だと怒られまっせ

目立つように前にだしたなぁ~!?

白線より御下がりくだサァ~イ♪

だいじょぶだいじょぶぅ~

日産のお祭りでも、kamezoワゴンのずっと手前、この画像の最も手前のクルマは三菱じゃないですか。

それにしても、トヨタのレースコースでお祭りを開催する日産。
恐るべし。ゴォ~ン♪

遠近法か?(違)

でっか~い!
改めて普通車と並んじゃうと、ひときわ目立っちゃいますね。
なんかの撮影の、テレビ局が来てるのかと。
まぁ、別で、テレビ局のは来てるかもしれないですが。(笑)

白いお友だちも、わざとかめっちの車の後ろに停めた可能性、大。(笑)
かくれみの~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
