スポンサーサイト


一足はやく?

0912161_1.jpg
年賀状が届きました。

平成22年 と書いてあるので
ピッチピチの最新版ですよね?

でも・・・




0912161_2.jpg
年賀のマーク が消されているので
間違って届いたのではない模様。

文面は、とある会社の
移転のお知らせでしたし。

お年玉くじ 付きなので
受け取った方は嬉しいのですが・・・

なんだか、モッタイナイような
気がするのは、僕だけですかね?

あ、年賀のマークを消すシールは
郵便屋さんが貼っていたりするのかな??
うーん。色々と気になります。。。

て、年賀状・・・

早く作らないとなあ。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立つ鳥跡を濁さず

はがきつながりということで~。kamezo.さんの「一足はやく?」からTBさせていただきます。(あとからTBネタだっちゅうことを追加させてもらいましたよん)パートで勤めていたところを辞めて、1年ちょっと経つんだけど。辞める少し前に会社の棚卸があってね。事務所だっ

コメントの投稿

非公開コメント

もう終わったですか?!

TOMOさん
ん?今回のお休みは
旅行には行かないんですか??

ああ・・・
そうそう、ウチも作らないとなのです。年賀状。
たぶん、メッセージは徹夜ダナ。。。(笑)

今回、ウチは年賀切手にしてみました!
て、毎年途中で葉書が足りなくなって
慌てて買いに行くのを防ぐ作戦。なははー。

No title

私も先週末、やっと重い腰をあげて
年賀状印刷を済ませました~。ヽ(*´∀`)ノ

でもいつも「これで後は出すだけ!」と安心しちゃって
ひと言メッセージを書くのがぎりぎりになっちゃうんですけどね。(笑)

私はあまった年賀状はいつも懸賞で消化しています♪

でしょ?!

twentyさん
僕も始めての経験ですよ!(笑)

あ、ウチの年賀状はー
今回は葉書ではなくて、切手をチョイスしてみました!
ん?そうじゃなくて??わはは。

はい、まだ構想も練っていません。。。
今週末あたりが決戦ですね・・・
また年末に、お出掛けする予定なので♪ うひひ。

でも、twentyさんには4勝0敗くらいですかね!?
今年も負けませんから~うへへ。

て、内容では負けを認めちゃいます。もう、年内に。なははー。

一等は!

ひまりん
選べる海外旅行・国内旅行♪
いや、32型デジタルハイビジョン液晶テレビもイイナ~
あ、選べるオフィスグッズセット ってのもあるでよ~ワクワク♪
て、100万本に1本・・・ですけどねー。(笑)

そうそう、12/28から新しい事務所だそうです。
なので・・・さては・・・。うひひ。
てか、そんな日から営業開始で、仕事になるのか?(←余計なお世話)

このシール、やっぱり気になりますよねー。
わざわざ自分で貼ってまで、年賀状を使うかなー??
移転の予定が変わったのなら、社員の方に販売すればいいような気もするし。
やっぱり、郵便局のサービスだったりするのかなー。

TBありがとうでやんす♪
カップヌードル形電気ケトルも気になるな~
では、また後ほど!

すごいw

早々に新年の挨拶ですねw

年賀状、どうですかー。進みました?
私はやっぱりギリギリにならないとダメな人間のようです(^^;)

1等だったりして!(笑)

来年移転するつもりが。
早く引っ越しちゃった~。
…っていうわけではないか。(笑)

でも、普通のはがきに「年賀」って書いて使うときはあるけど、
消して普通のハガキ代わりとは…珍しい。
シールはその会社の方が? 貼ったのか?

来年になってしまえば、
余ってるやつをなんかの応募はがきにしたりはしますけどね。

あっ、思い出した!
日清の、カップヌードル形電気ケトルプレゼントの応募しなくっちゃ!(笑)

「はがき」で、もひとつ思い出したことがあるので、TBさせていただきました。
よろしゅう~♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
