スポンサーサイト


年末ということで

0912231_1.jpg
ちと、パソコン机のまわりを
片付けてみました。



0912231_2.jpg
スッキリ。

で・・・



0912231_3.jpg
これからはこんな感じで、広々と。

というのは冗談で・・・



0912231_4.jpg
これを買いました。

23インチの液晶モニタです。

そして・・・



0912231_5.jpg
黄金に光り輝く

ビデオカードも買いました。



0912231_6.jpg
HDMI 出力 が付いているので
音声信号の入力端子があります。

で・・・



0912231_7.jpg
早速取り付け。

と、パソコンの中の掃除。。。

そして・・・



0912231_8.jpg
モニタ も設置。

無駄に広いです。なはは。

でも、図面なんかを見るときには
いい感じの広さになりました。

このモニタには、HDMI 入力が
もうひとつ付いているので・・・



0912231_9.jpg
ゲーム機も繋がります。

おお、これが フルHD画質なのか・・・

とっても綺麗です。

で、今まで使っていた
17インチのモニタは・・・



0912231_a.jpg
隣に置きました。

やっぱり
モニタ が2つあると便利ですね。

てなわけで・・・

年賀状を作らないと!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいでしょー

twentyさん
やっぱり便利ですよっ!デュアル♪
て、23インチなモニタになったので
1台でも充分なのですが・・・

やっぱり便利だった!デュアル素敵♪うひひ。

いいなデュアルモニタ!!!

私もそうしたいっ!!!
けれど、1台で充分。と言い聞かせてますw
いいなー。23.。。

今度会ったときには

ひまりん
みんなでやりましょう!かくれんぼ。
どこだどこだ~って。わはは。

も~いいよ~

って、かくれんぼかいっ!(笑)

も~いーかい?

ひまりん
そうそう、GeForce は高い・・・
けど、やっぱりイイね♪

いやいや、ウチはXP一筋です。
て、結局 vista は触らなかったので・・・
もう、7も使い方が分からない予感。。。とほほー。

なので、おしえてねん♪

ま~だだよ~

GeForceが活躍するのは。
3D RPGなんかのオンラインゲームだっしょ?
私はやらないけど。

DELLでBTOのPC買うときに、グラフィックカードをGeForceのいいやつ選ぶと
いきなり値段があがるんだす。(泣)

ん? 
かめっち、もうWindows7なの?

いきなりデカくなったので

TOMOさん
マウスを動かす右手が疲れます。(笑)
でもキレイだし、迫力も満点です♪

ん?バイオハザード・・・
そんな怖そうなゲームはやりませんっ!わはは。

かなりのマニアですね?(笑)

ひまりん
パソコンでゲームといえば
脱出ゲームくらいしかしないのですが・・・
GeForce はイイですね♪

そうそう、いきなり画面がでっかくなったので
記事に載せる写真のサイズが大きくなりそう・・・いかんいかん。

Windows7、まだ使わないのですか?
ん?もう在庫しているってか?!(笑)

No title

23インチもあると、ゲームの迫力がすごいでしょうね!

これでバイオハザードなんかをしてみたら…。
寝られなくなりそうデス。(^^;

でっかー

うおっ!
GeForce9800!(ゲームに最適…w)
しかも、PCI-Expressポートに接続!
(ちょいと昔のには、そのポートないよねぇ)

画面、でっかいですねぇ。
普通にblogとか見ると、ちっこくてヘンに見えるでしょ?

Windows7にも対応してるから、いいね~。
(自分のXPが、いつ他界されるか、それが心配じゃ)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
