スポンサーサイト


あけてまして

1001011_1.jpg
おめでとうございます

本年も・・・

わはは と楽しく

うひひってな感じで?

どうかよろしくお願いいたしまーす


Special Thanks 家鴨窯 & がーちゃん フォトアルバム

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、こちらこそなのです・・・

saya★★さん
なはは。

いつか?九州にも行きたいです!
いや、絶対に行きたい!!九州。

なんとか説得して・・・
って、飛行機で来いってか!?なははー。

今年も、よろしくお願いいたします!で、ごわす!!

遅くなりましたが

とうに明けてしまっておりますが・・・
今年もよろしくお願いします。

今年も西へ東へいろんなネタ楽しみにしております。
九州にもおいでませね。

あけまして!

にこらっち
おめでとうございます!

お!虎女年女!で、色女?!♪
あ!てことは・・・ウチの弟(←相方募集中 笑)と、同い年ですね!

今年は ままん になるですよね!楽しみですね~♪
本年もよろしくお願いいたします!!仙台行きたい!

明けましておめでとうございます!

Lambdaさん
いえいえ、こちらこそなのです!
気をつけて、通勤ライダーしてくださいね。
本年も、よろしくお願いいたしまスリータ~♪

明けましてっ

TOMOさん
おめでとうございます!!
カワイイですか?! ありがタイガー♪ & ヒョウ。うひょっひょう。(笑)

ウチにも、フーテンの寅さんの格好をした
友人から年賀状が届きました。なははー。
今年ものびのびと、ん?すくすくと育つのか?!わはは。

では本年も、よろしくお願いいたしますっ!

あけまてして!

twentyさん
おめでとうございまっす!
寅づくし年賀状、イイですか?! ありがとうございます!!
あ、下段の真ん中の白っぽいのは・・・実は・・・
豹だった・・・なんてオチもありますが。。。なははー。

今年もよろしくお願いいたしますっ!!寅♪

昭和85

太郎さん
あけましておめでとうございます!

ん?ヤングからお年玉を募集ってか?!
では・・・
太郎さんが大好物な~
納豆詰め合わせを~~うひひ。のひ。

今年も、ねば~っと!?
よろしくお願いいたしまスゥズキ ジェンマ♪

あけまして

がーちゃん
おめでとうございますなのにゃが~!

いやいや、こちらこそなのです♪
あの年賀状写真は、寅さんたちを連れて
五日市の方へ撮影に行って参りました。
近いうちに、記事にしたいと思っています。

では本年も、よろしくお願いいたします!

あけまして

I.Z.さん
おめでとうございまスピードウエイ!

僕はもう、数年前からシブくてしょっぱいです・・・
が、スイーツよりオツマミ系のほうが好きですから・・・(←意味不明)
でも、がははと楽しくやれば、きっとなんでも?上手く行きますよ♪

では本年も、どうかよろしくお願いいたしますっ!!

ハッピ~

ひまりん
ニュウイヤ~♪
明けまして・・・まだ言うか。うひひ。

いやいや、絵とか描けませんから・・・
毎年、写真でごまかしちょります。なはは。
今年は、ウサギさんを飼おうかな。(笑)
あ、ひまりん娘さんは、絵も得意そうだね。

ん?バナナトラップに引っ掛かったかに?
王将の床とは滑り具合が違うからね。むひひ。

本年も、仲良くしてくださいねぇぇぇぇぇ~
A5ランクな霜降り食べてみたい。うしし。

No title

おめでとうございます~

虎女年女のにこらです。
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はコメントを頂きありがとうございました。\(^_^)/
本年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
イロんなトラちゃんが、カワイイですねっ。

今年は寅年。
フーテンのように、のびのびと参りましょう~。(笑)

今年もよろしくお願いしますっ。m(_ _)m

あけまして

おめでとうございます☆
寅づくしーー!!いいですねーo(^▽^)o
今年もよろしくお願いしますっ!

2010

おめでとー

お年玉募集中です

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますがー。
しかも年賀状に使っていただき光栄です。
良い年になりますように。

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
今年は、ホント、シブくてしょっぱい一年になりそうですが、気持ちだけは、がははって感じで行きたいですね。
今年もよろしくお願いしま~す!

ハッピーニューイヤー

明けましておめでとうございます。(うひひ)

写真で構成された年賀状も、いいですね~。
自分がイイ画像を撮れないから、そういうのが思いつかないな~。

本年も、よろしくお願いしま…スッテンコロリン(こけてる場合か?)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
