スポンサーサイト


お正月の

1001021_1.jpg
風景。

そして

今年も我が家は・・・



1001021_2.jpgここからスタート。

2010年も
いろんなモノを作って
色々な所へ遊びに行って
イロイロと美味しいものを食べて
楽しく過ごせたらいいな。

てな感じで

今年も、めくって行きましょーかニャ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみれば

ひまりん
郵便局っぽい風景だ!なははー。

あ、遅れました、明けまして・・・(笑)

いやいや、ウチはもう、チラシチェック済みですから!むひひ。
でも、今年は少なかったなあ・・・魅力的なチラシ。
て、こっちの方では毎年こんな感じなんです。元旦の新聞は。
そちらは、こんな事にはならないですか??

そうそう、日めくりです。
ちなみに、猫の台紙は5年物・・・
で、カレンダー部分だけ買ってきて
毎年交換して使っています。なははー。
今年はちゃんと、毎日めくろ~

郵便局かと思った(笑)

明けましておめでとう…(何回言うんじゃ…)

めっちゃ新聞たまってるところが、かめっち宅?
新聞屋さん、困っただろーねー。
入れるとこないから、隣に突っ込んだりして。(笑)

それ、日めくりカレンダー?
ヤングなかめっちには、珍しい古風な。(笑)
最初はちゃんと一日ずつめくってるけど、そのうちあとからガバっと。(笑)
ってなことにならぬよう、毎日めくりませう。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
