スポンサーサイト


配達の途中で

1001201_1.jpg
ちと、気になる駐車場を発見。

ムーパーク?

むー。

気になる木。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

伝説ですからね?!(笑)

ひまりん
でも、実際に観た記憶は・・・
ありませんよー。当時7歳だし。(笑)

なんだか色々とあったようで?
再放送は皆無に等しかったようですが。。。
DVDは出ているみたいですね。
へ!もちろん持っているって!?

さっすが~!!
こんど貸してくだちゃい♪(笑)

古すぎる(笑)

知ってるじゃん、かめっちも。(笑)
古すぎる、って。

もしかしたら知らないかな?と思ってたけど。
なんのなんの。
さすが!
何が「さすが」かわからないけど。(笑)

ムー大陸

I.Z.さん
ってな、ゲームセンターが近くにあります。(笑)

てか、鋭いですね~
詳しくは、また次回ということで・・・
すが、まさに大正解です。。。ながれいし!わはは。

ひまりんとコンビ結成ですか?!
は!さてはコンビ名は・・・「M.U.~な一族」で?!(違)

ムーフフ

ひまりん
どこからなんでしょうねぇ?
「ムー」って。(笑)

その辺は、また続編に期待!?
と、いうことで・・・

てか、ムー一族って?!古すぎる予感。(笑)

あ、僕も配達しますよ~外回り好きですから。わはは。

ムー一族

吉祥寺といえば、100円コミュニティバスが「ムーバス」という名称でしたよね?
それと関係があるのかな?
たとえば、パーク・アンド・ライドだったり…。

「ムーバス」に「ムーパーク」。
…やっぱりこれは ひまりんさん の言うとおり、“ムー一族”に違いないっ!

むー

どこからネーミングしたんだろうねぇ?
「ムー」って。

もしかして、ムー一族?(笑)

それより。
かめっちが配達していたことが気になる。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
