スポンサーサイト


お宿に到着しました。

1001221_1.jpg
海側のお部屋へ案内してもらいました。
目の前に広がるのは、広島の街並みです。

今日は、ちとモヤっていますが
奥の方には海が見えます。

写真右下の道路には
路面電車の線路も見えますね。

そして目の前には・・・


1001221_2.jpg
正しい感じの
デパートの屋上遊園地。

最近は少なくなりましたが
なんだか楽しそうな屋上ですね。

で、目の前がこんな感じの景観なので
あまり高さを感じませんが・・・



1001221_3.jpg
実際には・・・
すんごい高さです。。。

ぶるぶるぶる。

あ・・・



1001221_4.jpg
路面電車が来ました。

上から見ていると
コミカルな動きで楽しいです。

そして右手には・・・



1001221_5.jpg
世界遺産も。

肉眼では、ちと辛い距離なので
近くまで行ってみなくては。

今回の旅では、このお宿に3泊します。
建物には少々古さを感じますが
かなり高級なホテルでした。

と言っても・・・

僕らは、新幹線の往復切符に
毛が生えたくらいしか払っていません。。。
ホントに良いのだろうか?これで。

ちなみに今回は
JR東海系の旅行会社で予約をしました。
ちと、新幹線の時間が遅かったりもしましたが
終わってみれば、とっても満足なプランでした。

いや・・・

かなり安かったので、満足度120%です。
新幹線も、N700系を指定できましたし。(笑)


1001221_6.jpg
奥の方の、海の向こうに見えるのが
こちらも世界遺産な、宮島ですかね?

今のところ、明日は宮島へ行く予定です。

さて、夜になる前にお風呂に入って
夕食を食べに街へ出掛けてみましょう。

明日からは忙しそうなので
お土産屋さんも、今のうちに覗いてみようかな?

あ・・・


1001221_7.jpg
ホテルにあった
海側の景観ガイドです。

画像のサイズが、いつもよりも大きいので
クリックする時、モバイルの方はご注意ですよ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてますよー

twentyさん
それで、厳島神社に行ってみたくなったんですから。わはは。
ウチは冬だったので、丘の上は寒かった・・・そして、潮が。。。(←まだ内緒)
あ、twentyさんが行った時は、なんだか色々とあったような??(それは訊くなってか? 笑)

てなわけで、おかげさまで宮島も、楽しんで来られました!
しかし、宮島の後に原爆ドームを見て、新幹線でってのは、ハードだったですねー。
次回はゆっくりと、資料館や路面電車も、ぜひ!
ウチは資料館の後、海の方の町へ行ってきました。どこまでも広がる、ocean♪
なのですが、続きは、また次回!(笑)

宮島行きました!

そうですそうです!よく覚えてますねーw嬉しいな。
厳島神社には絶対行きたい!って友達にお願いして行ったのですが、
フェリーと新幹線の関係であまり時間がなく、
宮島のあとは、原爆ドーム見てすぐ帰ったという。。。
資料館もじっくり見たら、また違う印象だったかもしれません。
kamezoさんの記事見てたら、資料館に行ってみたくなりました。

行ってきましたー!!!広島♪

twentyさん
あの広島旅行は、弾丸ツアーだったですか!
でも、宮島へ行ったですよね?たしか。
ああ、昔の記事も、また読みたいなー。(笑)

広島、イイところですよね! 旅行記、頑張ります!!
で、また、ゆっくり行きたい♪

No title

広島行ってましたかー!!!
いいですねー。
私は弾丸で1日…いや、夕方くらいまでの観光しかできなかったので、
次はもっとゆっくり行きたいなーと思いながら、
未だ2回目は行けていません。
旅行記楽しみです☆

コメントありがとうございます!

ぴーたんmさん
広島は、想像していたよりも気温が低く、寒かったのですが
お天気には恵まれました!良かったです♪

で、おいしいものは
かなりベタなものだったのですが・・・
こちらも、かなり良かったです♪(笑)
そして夜景も、なかなかでした!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

そう!

ひまりん
これが広島じゃけん!!なははー。
て、広島には行ったことないですか?
おいしいものも沢山アルヨ♪

そうそう、格安でホクホク。(笑)

こんな感じに節約節約で~
今年の夏は・・・いよいよ・・・
念願の・・・あの・・・
ビールを飲んでいる霜降りを・・・

ひまりんにゴチになりやす♪ じゅるる。

・・・ん?(笑)

No title

こんばんは! 訪問・コメントありがとうございました(^^)
よろしくお願いいたします

いい眺めですね~ 夜は夜景がキレイなのでは?
良いお天気に恵まれて良かったですね!
夜はどんなおいしいものを食べたのでしょう♪

これが!

これが広島かぁ~。
ビルいっぱい。
(ないものに反応する)

格安料金で良かったね!
最近、そういうの多いみたいだけど。
浮いたお金は夏の8耐で。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
