スポンサーサイト


2525ga

1001252_1.jpg
なんと!

3割引だったので・・・



1001252_2.jpg
箱でゲット。



1001252_3.jpg
今日から海苔海苔♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝から食べれば

ぴーたんmさん
もう、昼までノリノリですよ~♪
またお昼にも食べれば、3時のオヤツまでノリノリ♪
で、オヤツにまた食べ・・・て、そんなに持続力が少ないのか!?(笑)

ちなみにそのペースで食べていると
一ヶ月で在庫切れになってしまう模様。。。なはは!

No title

ノリノリですか~(笑)
冷凍の焼きおにぎり、意外とおいしいんですよね!
家では作れない味!って感じがします~

ノリ食べて、ノリノリ~♪
いいな~~ 朝からノリ食べよっと(^^)
そしたら、一日中ノリノリでいられるでしょうか?(笑)

もう、毎日ノリノリです♪

ぴーたんmさん
あ、さては海苔好きですね?(笑)
そうそう、ご飯がススミすぎますよね!
あ、冷凍の「焼きおにぎり」にも合いますよ~
て、そんなのは食べないか?!

No title

いいですね~海苔♪
おにぎりにつけると、パクパクいっちゃいます(^^)
海苔だけで、白いごはんいっぱい食べれます~

関東生まれの僕は

ひまりん
どっちも好きですね♪
て、僕の母が、千葉の醤油の街に近い町の出身なので
うちは関東の中でも、比較的、醤油味が強い感じだと思います。
が、その街は、かつて関西の人たちが船で移住してきて、築き上げた街
なのだとの、言い伝えがあるようなので、実は関東風ではないのかも?
あ、母の実家の近くでは、言葉も関西風なんですよ。

ちなみに僕は、ご飯の時は「味付けのり」で
焼き餅の時は「焼き海苔 + 醤油」派でやんす。

ん?コショウの瓶は、普通の小さい缶コーヒーサイズですよ?!
だったら、「味付けのり」が「かまぼこ板」サイズになるやんけ!(笑)

お歳暮解体セール?

この前、ケンミンショーで「味付けのり」は関西の人が好きって言ってたから、関東に人は焼き海苔なのかと思ったけど、かめっちも味付け海苔好き?
っていうか、そういうタイプは全部味付け海苔だわね。(笑)

ん? コショウの瓶、でっかくない?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
