スポンサーサイト


アルミで出来ている

1001261_1.jpg
フレキシブル ダクト ホース を買いました。
ホームセンター にて。

で、これを
ちょうどいい長さにするために・・・



1001261_2.jpg
ジャキジャキ と カット。

僕は 金切りバサミ を使いましたが

キッチン で ガスコンロ などに使うような
アルミの汚れガード 程の厚みなので
普通のハサミ でも簡単に切れます。

で、これを・・・



1001261_3.jpg
もう、忘れ去られてしまった・・・
と、思われる。。。(←寝かしすぎ)

謎の箱 に、接続・・・

も、完了。

そしてついに

・・・

と、思いきや
またもや つづく模様。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのカメちゃんたち

ひまりん
冬眠させずにいたら
寒い寒いって言うもんだから
思い切って、オールシーズン対応の・・・

でねくて。(笑)

うーん、今日の記事と関係があるかも?ぶひひ。

これはあれか?

う~~~~ん。
カメちゃんのスペシャルハウスかぁ?
冷暖房・換気も完備!
セレブな物件。

妄想しすぎか・・・。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
