スポンサーサイト


複雑な想いを

1002081_1.jpg
胸に刻み込み
平和記念資料館 を後にします。

なんだか、雲が厚い・・・
しかも、とっても寒いです。

と、思ったら
ちらちらと雪が舞いだしました。

・・・寒いわけだ。


1002081_2.jpg
でも、部分的には晴れているので
雪はすぐに止むことでしょう。

そしてここからは
バスに乗って、次の目的地へ。



1002081_3.jpg
あ、古い 路面電車 だ。
乗ってみたいな・・・

なんて

バスからの風景を見ていると・・・



1002081_4.jpg
すぐに 広島駅 へ到着。

ここからは鉄道に乗り換えて
海の方へ向かいます。

環菜ちゃんと仙崎さんに
会えるかな??


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サンフラワー!!

ひまりん
そのお話、聞いた事がありました・・・すみませんすみません。。。
でも、行き先は長崎!それも船の旅!いいな~
サンフラワー、プールもあるですよね。憧れるなー。
て、船も、ちと怖いんですけどね。なはは。

そうですねー、お昼は美味しいお店で、とか
いい感じのお土産が売っているお店、なんてことよりも・・・
てか、それ以外にないでしょう!青春は不純なのだ。わはは。

え?そんなに見てる??手が止まるほど・・・
て、やっぱり、僕がイケメンなヤングだから?!(←アホ)

あ、サンフラワー、今でもあるみたいですよ~♪

サンフラワーだよ~ん

修学旅行がいつだったか、って?
高校2年生の時だから~、ハイ、計算しなさいっ!(笑)

飛行機でも新幹線でもなく、船。(笑)
あの、太陽の船、サンフラワーだよ~ん。
今でもあるのか? サンフラワー。
(帰りは予算の都合上?阪急フェリーだったけどね…w)
でも、往きと帰り、船中で2泊はきっついね~、雑魚寝同然なんだから。

あのころの、修学旅行に対する目的ってなんだったんだろ?
たぶん…いかに目指す男子と仲良くなるきっかけをつくるか、ってのが第一目標だったような。
だめだねぇ~、動機が不純。(笑)

んにゃ、あのおじさん、バスの誘導にしては、手が止まっている。
かめっちをガン見していたに違いない。(笑)

長崎いいですね~

ひまりん
ん?修学旅行?それは・・・いつ?(←コラ)
て、飛行機ですか?それとも、新幹線かな??
ああ、九州も行ってみたいなあ。
福岡とか、熊本や鹿児島も。

て、ウチの旅行の目的は
食べ物だったりする事が多いのですが。。。なはは。

そう、あのおじさん・・・
僕のことをずーっと見ていました。ぽっ♪(←バスを誘導していただけだ!byおじさん 笑)

おじさんは

おっきいんですね、資料館。

広島には行ったことがないですが、長崎にはあるんですよ。
「修学旅行」で。
でも、そんときにはただの観光で。
今コメントしてるような気持ちがなかったから、うっすらとしか記憶にないのです。
旅行って、ちゃんと目的を持っていかないとだめですね。

最後の写真。
おじさんは完全にカメラ目線です。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
