スポンサーサイト


ちと大きめなブロックで

1002091_1.jpg
工作をしてみます。

素材は、ABS樹脂 です。



1002091_2.jpg
切削スタート

・・・



1002091_3.jpg
うっすらと、模様が。

・・・



1002091_4.jpg
半分くらい削れました。

が、もう時間切れなので

今日はこの辺で。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カラメルをかけて~

ひまりん
焼き目を入れましょう♪

あ、食べてみる?
ちと硬いけどー。(笑)

とか何とか言って

実は巨大なカステラだったりして。(笑)

そう

TOMOさん
想いをこめて、コトコトと暖めたチョコを
この型に流し込み・・・
ああ、まにあうかなあ。。。

て、チョコの型と違いますから!!わはは。

チョコを作るのは、TOMOさんの得意分野でしょ~
あ、失敗したら、僕にもください。(笑)

むひひ

ひまりん
ライトの部分、金属で造ってみたい
と、いう考えはあるのですが・・・

このブロックは関係なかったり・・・
て、紛らわしかったですね。なはは。

て、実は引っ掛け記事だったんです・・・
ごめんねごめんね~

てのは、冗談です!(笑)

No title

バレンタインのチョコを作る型…、とか!?(笑)

型?

取り付ける部品の型?
ま~るいのは、さっき開けた穴にはめるライト部分の部品?

うぅ~、考えすぎて知恵熱出る。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
