スポンサーサイト


残念ながら?

1002121_1.jpg
チョコレートの型ではなく
食べられるものでもないのですが・・・

あ、なんとなくチーズにも・・・

いやいや。

てなわけで?
さらに彫り進めましょう。

すると・・・


1002121_2.jpg
こんな感じに。

彫りの工程は
このくらいで良いかな?

そんなわけで・・・



1002121_3.jpg
ブロックから
切り離してみると・・・



1002121_4.jpg
こんな感じになりました。

ちとケチったので
端っこが薄くなりましたが・・・

機能に影響はないので
まあ、今回は良しとしましょう。。。とほほ。



1002121_5.jpg
この物体?の表面には
エンドミルで削った跡が残っています。

これが、削り出しの証??

で、次回はこれを・・・



1002121_6.jpg
塗装してみようかと。

ちなみに、残った部分も・・・



1002121_7.jpg
有効活用?

してみました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

塗装は・・・

I.Z.さん
しなくても使えるんですけどね。なはは。
ABS材に塗装するのは初めてだったので
実験と練習のつもりで塗りました。

・・・感が鋭いですにゃー。
でも答えは、次回の記事で発表なのだワン!(笑)

あ、歯医者さんのは、無塗装でしょうね~

エンドミル姉・・・

ひまりん
く、くるしい・・・誰かミルクを。。。わはは。

いや、作品というほどでも・・・
なのですが、そう、これで完成形です。
長々と書いていたわりには・・・。

さ、まいていこう!(by 大嵐浩太郎 笑)

むかし、歯医者にあった気がする

kamezoさん、ごぶさたです。
ちょっとキビしい日々を送っていました。(いや、今もか…)

こんな感じのものを、むかし歯医者さんで見たような気がします。
歯を削るドリルや回転式のヤスリが、本体に咥えさせる軸を下に、こんな感じのものの上にきれいに並べられていたような…。

あれ? でもあれって、無塗装だったような気が…。
なにかにゃ~♪

お手上げじゃ~

だんだんわかんなくなってきた…。
それ自体が作品?
何かの型ではないのね。

エンドミル姉…。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
