スポンサーサイト


バンクーバーを観戦して

1002151_1.jpg
昨日は、午前中に
女子モーグルの予選をテレビで観て
ワクワクしながら、神田スキー街へ。

この通りは、秋葉原へ行く時に
クルマで良く通過するのですが
立ち寄るのは・・・

15年ぶりくらいかな?

で・・・



1002151_2.jpg
買ってしまいました。

上村 愛子選手 が履いているのと
同じシリーズな・・・

REXXAM の スキーブーツ。

しかも・・・










1002151_3.jpg2セット。

同じカタチで色違いとかはないので
色々と悩んだ末、結局同じものに・・・

てなわけで、突然ですが
10数年ぶりにスキーを再開しようと思います。
少しだけ運動不足解消作戦。なはは。


女子モーグル決勝は、帰ってきてから
じっくりと、録画で観戦しました。
妻はブーツを履いて観戦・・・

最後のインタビューを観た時にも感じたのですが
先ほど、上村 愛子選手のブログ
読ませてもらい、あらためて思いました。

あの雨の中、みんなの期待を背負い
おそらくグシャグシャな雪の上で
楽しく、自分らしく、全力で滑り切れたって
素晴らしいことだなと。

決勝の時の滑りはもちろん
顔つきも本気モードで、カッコよかった。

昨日は一日
ワクワクドキドキして、感動しました。
勝負の世界に居続けることは
簡単なことではないでしょうけれど
できればもう少し、応援し続けたいな。



ところで僕は、ほんとに滑れるのだろうか。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕もスノボ以来

twentyさん
なので軽く10年は・・・
ちなみに、ウエアは当時ものです!なはは。

久しぶりに雪山行ってみて楽しかったら
「思ったより寒くなかった」とか言って誘いますよ!
てか、ホントはやってみたいでしょ?
バックフリップとか♪(笑)

とんだら・・・

たろーさん
予期せずコークマックなんたら1080とかになって
スキー場から帰れなくなる予感。
あ、ホットラインでお迎えもOK?(←コラ)

10数年ぶりのリハビリなので・・・
どこへ行こうか、今、考え中です♪

No title

スノボ引退して、もう久しく雪山行ってないです。
寒い時に寒いトコ行きたくないよー。。。
というなんともダメダメな発想ですw

スキー楽しんできてくださーい☆

とんでひねって

いいなー!どこいくの?

じゃー
コークスクリューでも決めた写真を希望しまーす

Pのストレッチャーに乗らないように
きーつけて帰ってきてくださいに

スキーは・・・

ぴーたんmさん
僕も15年ほど・・・
いや、もっと?滑っていないかも・・・
なので、きっと初心者です。なはは。
でも、コケずに滑れると気持ちいいだろうな~
てなわけで、スベらないように?頑張ってきます!(笑)

上村愛子選手の涙、僕も印象に残っています!
結果は残念でしたが、カッコ良かったですね!

あ、筋肉痛は・・・たぶん・・・とほほー。
でも、楽しんできたいと思います!
ありがとうございます♪

No title

おおっ スキーをされるのですか?
私は15年ほど前に行ったきりです~
コケずに滑れると、気持ちいいですよね♪

上村愛子選手は、自分の力を出し切ったのではないかなぁと思います。
メダルに届かなかったのは残念だけれど・・
滑った後のインタビューの涙が、とっても印象的でした。

筋肉痛にならないといいですねっ
10数年ぶりのスキー、楽しんできて下さい(^^)

TOMOさんは

かなりアクティブなイメージなので、寒くても大丈V♪
滑った後は、鍋にするか・・・焼肉にするか・・・
ほら、だんだん滑りたくなってきたでしょ?

でも、折らない程度にね!(笑)

んまー

ひまりん
骨折った事もあるしね!(←自慢する所ではない)

て、スキーはウチの両親の影響です。
2人とも、まだ滑りに行っているし。
ちなみに父は、一人でも行きます。なはは。

あ、シルバー料金なので安いらしいですよ♪
ひまりんもシルバーロボの着ぐるみで、デビューだ!ん?(笑)

No title

おおーっ!
寒いのがニガテなので、スキーもボードも
2、3回しか行ったことがありません。(^^;

複雑骨折しないように気をつけてくださいね!(笑)

かっちょい~い

ピカピカ!
かっちょい~い♪

かめっち、スキーもやるのね?

私は一度も行ったことがな~い。
ふだん、ノリ突っ込みしちゃー、滑りまくってるけどね。

で、胴体のは?(ロボットじゃないって…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
