

広島駅から電車に乗って

1002181_1.jpg
次の目的地へと移動します。

タイミングが良かったので
安芸路ライナー に
乗車できそうです。

ホームに現れたのは・・・



1002181_2.jpg
100系?
と呼ばれる車両でしょうか。

以前、こっちでも活躍していた
懐かしい感じの電車でした。

そして揺られる事、1時間弱で・・・



1002181_3.jpg
呉 に到着しました。

ここを目的地に選んだのは
ほぼ、僕の希望からです。

初めて訪れた、呉の街は・・・



1002181_4.jpg
海と山に囲まれていました。

造船が盛んな港町なので
神戸に近い感じ?

いや、神戸ほどは
都会ではないのですが・・・

いい感じの街です。

街から見た、呉駅のホームは・・・


1002181_5.jpg
海と船の街。

なのですが

駅の近くには・・・


1002181_6.jpg
バス食堂。

海軍ラーメン と
焼肉が魅力的・・・

だったのですが
年末年始のお休み中でした・・・

残念。

そして、駅前には・・・



1002181_7.jpg
ホビーショップ も。

ああ、入ってみたい・・・

でも、グッと堪えて
まずは、呉の街へ行きましょう。

帰りに時間があれば・・・

無理かなあ。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

は!あれは!!

ひまりん
鉄人28号のコントローラだ!
そうか・・・ラジオコントロールショップの横にあったのか。
神戸の鉄人28号が動いたりして?!(←んなわけない)

青いヤツ

ホビーショップの隣の公園。
青い、いもむしころころみたいな遊具はなんだろう?(笑)

どこ見てんのよっ!(by 青木さやか)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
