スポンサーサイト


久しぶりに

1002221_1.jpg
洗車をしました。

今年、初洗車。

そして・・・



1002221_2.jpg
ドック入り。

で、青い寝台車も・・・



1002221_3.jpg
ヨコハマ にしました。

サイズはスタンダードと同じですが
スタットレスタイヤ になりました。

そんなわけで

いよいよ、準備OK?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちと

ひまりん
自信はなかったのですが・・・
正解?うひっひ。

では、踊りましょう~♪

松葉杖・・・
ああ・・・思い出が・・・今蘇る。。。
もし折れたら、みかん送ってください。
あ、コタツもね♪

探し物はなんですか~♪

あ、わかった?(笑)

まずはこたつでみかんでしょ。
違うかっ!

転ばぬ先の松葉杖は?(笑)
(縁起でもないこと、言うでねぇ…)

そう、気分はバンクーバー!!

TOMOさん
影響されやすい我が家なのであります!なはは。
でも、楽しかったら金メダル♪(笑)

まだ行っていないので

たろーさん
吹雪は東京に来る予感。ウヒヒ。

工場にお願いするときはピカピカに。
やっぱりマナーでしょ♪

うふっふ~♪

ひまりん
は、夢の中だった~。むひひ。

そうそう、鎌倉の中で
ばあさんと「きりたんぽ」を・・・
て、日本むかしばなし か!(古)

足用モビルスーツに負けないように、頑張ってきます!
あ、バンテリンも持って行かなきゃ。なははー。

No title

今年は雪も多そうだし、楽しみですね♪
気分はバンクーバー!!ヽ(*´∀`)ノ

ふぶくよ

こんなピカピカにしちゃってー

帰ってからにしたほうが良かったんじゃーねぇー?イヒヒ

雪の中へ~

あっ!
ついに行くんですね。
雪で鎌倉作りに…じゃなかった、スキーに。

あの、ぴっかぴかの足用モビルスーツ持って。
(ガンダムかいっ!…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
