スポンサーサイト


淡路島から海を越えて

1002231_1.jpg
本州へ。

て、去年の夏の思い出。

一旦・・・



1002231_2.jpg
垂水IC で
高速道路を降ります。

で、しばらく走って・・・



1002231_3.jpg
兵庫駅。

とことこ歩くと・・・



1002231_4.jpg
ん?前にも来たことがある

えびす神社へ。

この近くに
美味しいラーメン屋さんが・・・



1002231_5.jpg
あったのですが・・・
違うお店になっていました。。。

しかも、定休日。とほほ。

気を取りなおして・・・



1002231_6.jpg
再び高速道路へ。

この辺は
TOMOさん の テリー & ドリー・・・
いや、テリトリーかな?(笑)

で、またしばらく走ると・・・



1002231_7.jpg
なにやら前方に・・・

ん?



1002231_8.jpg
ダイキン ですね?

ん?!・・・



1002231_9.jpg目が うるる だ!

カワイイ♪

楽しみにしていたラーメンは
兵庫で食べられなかったけれど
なんだか幸せな気分になりました。

まだまだ遠い道のりだけれど
頑張って帰ろう!

ぴちょんくん も、良い旅を♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へへへ

TOMOさん
超ーカワイカッタデス♪
TOMOさんに電話しようかと思いましたよ。(知らないけど 笑)
で、なんだか幸せな気分になりましたっ!
が、その後・・・。とほほー。

ダイキンの本社って梅田にあるのですね!
ん?もしかしたら・・・いないかな?(←勝手な想像)

No title

ぎゃーっ!「ぴちょんくん号」ではないですかっ!!
すーごーいー!遭遇されたんですね!
うらやましいぃぃぃぃ!!!
(←テンション高すぎ。(^^;)

神奈川駅!?

I.Z.さん
・・・知りませんでした!
神奈川出身の妻は、知っているのかな??

クルマのナンバープレートとかも
東京や神奈川はありませんよね。
大阪とか、三重や京都はあるのに・・・

て、あったとしても、たぶん圏外ですが・・・なはは。

ん?さらに脱線しちゃいましたね?!(笑)

びっくり!

ひまりん
でしょ?
でも、意外と普通の人が乗っていました。。。(笑)

幼稚園バスとか、たまに凄いのが走っているけれど
こういう宣伝カーは、あまり見ませんよね。
王将餃子カーとかも、あればいいのに。うひひ。

あ、カバヤと言えば、ジューC♪
カバの車、あるですか!?
おお!見つけたら激写だ!!

都道府県の名前を冠した駅名

東京駅:とっても大きな駅
大阪駅:これまた大きな駅
兵庫駅:ゆーても、JR山陽本線の駅

で、わが神奈川県の、
神奈川駅:各駅停車しか停まらない京浜急行の小さな駅
       しかも、すぐ横をJR線が通過していくし…。

でも、埼玉駅や愛知駅のように、存在しないわけじゃないから、まあいいか。

…って、そんなとこに喰いつくんかい!? って話?

ひぇ~

こんな車!
びっくり & かわいい
あるんですね、もろに宣伝100%の車。

あ、そういえばね。
カバヤ(チョコレートなんかのお菓子の会社)には、
ピンク色のカバの車があるんですよん。
テレビでやってた。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
