スポンサーサイト


風邪は

1003041_1.jpgひかないはずなのに・・・

この前の週末
なぜか調子が悪かったので
久しぶりの雪山は諦めました。。。

が、寝ているほどではなかったので
単純な作業を。

下地処理したパーツたちを
両面テープを使って、割り箸や
爪楊枝などに固定しました。

てなわけで、いよいよ塗装・・・

できるかな?

はてはてほほ~♪(←古)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今夜も

ぴーたんmさん
めっちゃ降っちょります!雪が・・・
でも、もう風邪は大丈夫です!
ありがとうございます♪

ちなみに僕も、久しぶりの風邪でした。。。
あ、ナントカでも風邪ひくってのを立証してしまったので・・・
ぴーたんmさんも、気をつけてくださいね?!(笑)

No title

風邪ひかれてたんですか?
寒くなったり暖かくなったりしますもんね。
お気を付け下さい!

ちなみに、私はここ数年風邪はひいたことありません~
ひきかけても、ひく前に治っちゃいますっ
腹痛や頭痛やインフルにはなっても、風邪はひかないんです。
ナントカは風邪ひかないって・・・・・・(^▽^;)

先週は暑いくらいだったのに

TOMOさん
今週はまた、えらく寒いですよねー。
なのに、更に寒いトコヘ行ってしまいました。わはは。
おかげさまで、風邪はもう大丈夫です!
ご心配、ありがとうございます♪

TOMOさんも温かい格好で、お昼寝してね?!(笑)

No title

最近、暖かくなったり寒くなったりと
気温が不安定ですよねー。

お大事になさってください!

ありがとうございます♪

ひまりん
でも、もう大丈夫です!
ガンダムの足?!は、日曜日の予定です。
久しぶりなので、来週は全身ガンダムかもです?!ぬはは。

実はこの塗り方、初めてだったりします。なはは。
まず、全部の部品を、白っぽい塗料(下地剤)で塗ります。
で、裏も塗る必要のあるパーツは、裏返してもう1回塗ります。
て、上手くいくのかなー。

大丈夫、雨はきっと止みますよ♪
でも寒そうなので、風邪をひかないように!

お大事に

風邪ひいちゃったんですか?
ガンダムの靴、履けずに残念。(違)
もう治ったのかな? お大事にね。

塗装ってこんな風にするの。
両面テープでくっついてる部分は?
また裏返しにしてするの?

お~い、6日も7日も雨予報なんだけど。(泣)
がっくり。
なんとか曇りにならないかな。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
