スポンサーサイト


セールでお得に

1003061_1.jpg
新しい パンツ を買いました。

写真では上手く色が出ていませんが
ほんとは、もう少し茶色です。

ちなみに
チビッコなので Sサイズ。

てなわけで

いよいよ準備 OK。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がっ ぺ・ヤング

ひまりん
しょう、しょーゆーことなのだ!わはは。

で、「がっぺ」は・・・なんだろう?江頭ちゃん語??

がっぺ?

しょーゆーことか!(醤油は出してこなくてよろしい)

そのモトクロス用のは、パンツ付きタイツ、ってことですねん?
あるいは、パンツの長いの。(笑)

でさ「がっぺ」って方言???
それか、ヤングの言葉?

いやいや

ひまりん
タイツ履かないと、スキーパンツに生足なので
毎回洗わないとかな~と。汗かきなもんで。
あ、タイツの下にパンツは履いています!
が、モトクロスの時は履きません・・・
そう、ノーパンで素肌にもろタイツ。うひひ。

バイクは跨る乗り物なので、レースとかで激しく動くと
パンツが擦れて痛いんですよ・・・て、それ用のタイツなので
パンツなしでも大丈夫なのですが。

ん?江頭2:50?!がっぺむかつく!!
でも、否定はできない。(笑)
あ、一緒にやりますん?女性っぽく、羊で♪うひひ。

もろタイツ?

なぬぅぅぅ?
>生足にパンツだと、毎回洗わないと・・・だし。
タイツの下、パンツなし? えっ、ノーパン? 素肌にタイツ?(訊きすぎ…w)

モジモジクンっていうかさ、江頭2:50じゃないのか~い?(笑)

うん、あの羊はやめられないよ。(笑)

やっぱり

ひまりん
ヤングでも雪山は寒いですからね~?!
そして、生足にパンツだと、毎回洗わないと・・・だし。(笑)
なので、脱ぐとモジモジ君です。わはは。

そう、羊を穿いているような。(笑)
おかげ様で、かなりあったかいらしいです!感謝♪

でもそのうち、毛玉の親分が!?まっくろくろすけ?!

タイツぅ?

やっぱりね~。
生足にそれだと、すきま風入りまくり。
そりゃータイツも要るってもんよっ!

あ、奥様は例の部屋履きレギンス?
あの、羊を穿いているような。
それならあったかいっ!

毎日穿いてると、毛玉の親分ができるけどね。(笑)

使用済みです♪むひひ。

ひまりん
一回だけ使いました!
そう、この前の日曜日に♪

そう、モコモコではないのですが
この下に、モトクロス用?の、江頭ちゃん風?
ウレタンパット入りタイツ?(ナイロン製で薄い生地)
を履いていたので、寒くはなかったです!
ちなみに妻は、ひまりんに教えてもらった
部屋履きレギンスを着用している模様。(笑)

使用済み?

日曜日って、昨日?
んじゃ、もう使用済み?

寒くないのか~い?
(モコモコじゃないから…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
