スポンサーサイト


今日の野菜

1003081_1.jpg
株張春菊 です。

どこかで見たような・・・



1003081_2.jpg
マークに ほれ惚れ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんでだろ?

ひまりん
て、怖いイメージがあるから・・・タロットカード。(笑)

ふむふむ、上下とかもあるのですね。
カードの絵柄意外にも、色々と意味があるんだなあ。
占う?人によって、解釈も違ってくるのかな??
なんだか・・・深イイなあ。

まずは、10種類くらいから始めてみたら?
て、何を始めるんじゃい!?(笑)

うっ!

へっ? タロット?
「うっ!」持病のしゃくが…。

カードの意味がねぇ、上下が正しい位置のときと、逆さまの時と、意味が違うのね。
それ覚えながら読んでって、最後の方にいったら、最初の方に出てきたやつ、忘れてまた戻ったりしているでー。(笑)

んでね、結果の見方もね、「この場合は…」みたいな解釈があってね。
出たカードばっちりの意味が一つじゃない…。
それって、出るたびに誰に訊いたらええんじゃろねぇ。(笑)

真剣にやり始めると、難しい。
まだ使い物になるまでには時間かかるぞ~。

お~い、なんで思い出したの?(笑)

おどろおどろしい感じ

ひまりん
昔の印鑑は、こんな感じだったですかね?
ちゃんと彫れないから、文字が切れたりしている??
そう考えると、怖くはないですよね。

でも、今では怖いイメージの書体。
そう、呪いの三文判・・・
ひまりん用に、作りましょか?(笑)

あ、そういえばタロットは?(←それは訊いたら呪われる質問だった・・・ 笑)

確かに怖い

古印体ってさー。
印鑑にあるやつでしょ?

そんな怖い書体だったっけー?
捺印したら呪われるでー。(笑)

た、たしかにコワイ…

TOMOさん
ちなみに、暗闇で赤く光ります・・・
ってのは嘘です。わはは。
ホラー見すぎなんじゃ?!(笑)

あ、古印体という字体(フォント)ですよ~どろどろどろ。
でも、最高です。むはは。

No title

「香りと風味も最高です。」という説明書きの字体が
ホラー漫画のような字体で、ちょっとコワイ…。(^^;

お!春菊ブームですか?!(笑)

ぴーたんmさん
おお、春菊のお浸しですか!食べたことないかも。
でも、ゴマドレと合いそうですね♪
こんど料理長に作ってもらおう。なはは。

なのですが、近頃こっちのスーパーでは
春菊が売り切れていることが多いのですよー
ああ、またフラレタれた~す。ぽっ。・・・わはは。(←アホ)

うひひ。なんだと思う?

ひまりん
そのメニューは・・・なんと!
赤城牛の・・・おお・・・すきやき♪
いただいた高級なオニクで!うひひ。

てなわけで、鍋で正解でやんすきやき♪
ああ・・・美味しかった・・・ふふふ。
この春菊、かなり歯ごたえありましたっ!
なので、ひまりん娘さんにはオススメかも。
でも、味も濃かったから、ひまりんは苦手かも?

No title

春菊! ちょっと最近ハマってます~
私はお浸しばっかですけど・・・茹でて、ゴマドレつけるだけ~♪

惚レタスに惚れほれ。。いいネーミングですねっ
惚れすぎないようにしてくださいね~( ̄▽ ̄)

メニューは?

その春菊のメニューがなんなのかが気になる~。

私の中では、鍋しかない。
(レパートリー、少なっ!)

で、咲いてるお花の菊とは別の食用なのに、
なぜか苦手…でも娘は大好きらしい。
歯ごたえがたまらんらしい。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
