スポンサーサイト


先週の

1003141_1.jpg
雪山の帰り
ちと、時間が遅くなってしまったので
スーパーで買って帰りました。

たいめいけん の カツサンド。

なになに?



1003141_2.jpg
ボリュームにビックリするって?

ふむふむ。

どれどれ・・・



1003141_3.jpg
うを!

肉がパンより厚い・・・

これは美味い・・・


また、遅い時間に買いに行こう♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーたんmさんも

かなりの肉好きですね??(笑)
特製ソースは、思ったよりもアッサリしていました・・・
が、物足りなさは、ない感じ♪

で、衣が付いている筈なのに?
衣がないような感じもしました!
これなら・・・2箱はイケルな。(←不経済だ)

No title

これは食べごたえありそうですね!
パンより厚く、衣より厚いお肉にそそられます~♪
特製ソースのお味も気になるトコです(^○^)

一人では

TOMOさん
食べきれないかと思ったのですが・・・ペロっと。うひひ。
あ、でもお腹が・・・痛くなってもオッケ。(←ならないケド)
それほどウマウマでしたっ!(笑)

あ、メンチカツサンドもあったよ♪

魚河岸でも

たろーさん
的場でもないアルヨ!

しかし、美味い!
これは・・・オススメなのだ!!じゅるる。

見てしまいましたね・・・

ひまりん
でも、これね・・・
我慢すると体に毒アルヨ。(笑)

あ~、しかし美味かった・・・
こりゃアカン。うひひのひ。

No title

すごい厚みですね~。

食べきれないときはムリしないほうがいいですよ!
お腹が痛くなっちゃいますよ!
手伝いますから!(笑)

3代目

言うねぇ~浩司はぁ~
自信があるんだね~

きゃ~!

しまった!
うまそうなモノ、見てしまった。

今、小腹が減ってどうしようかと我慢していたところ。
う~ん。

ヒレカツがでっか~い!
あ~アカン。(何が…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
