スポンサーサイト


GT-R 買いました。

1003161_1.jpg
と言っても、ラジコンなのですが。

友人に部品の製作を頼まれたので
必要なパーツだけ買い揃えようかと思ったのですが
キットで買った方が、断然安い・・・

と、いうわけで・・・



1003161_2.jpg
一台分の組立てキットです。

走らせるのに必要な バッテリー や
送信機、受信機や サーボ などは
昔使っていたものが何処かにあるはずなので
大丈夫でしょう。たぶん。

そんなわけで
早く組み立てたいのですが・・・

まずは部品を眺めながら、調査。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サターン!!

I.Z.さん
凹んでも元に戻るというボディ・・・
ありましたね~懐かしいです。

でも、それ以外に理由があります。
そう、透明なところがヒントです。(笑)
続きは、続編で・・・て、まだパーツの調査中なので
記事になるのは、少し先になりそうですが。。。

あ、ラジコンをやっている方も
お知り合いに居そうですよね♪

Re: My偏光メガネ?

> kamezoさん、さすがにmy偏光メガネは持っていませんねぇ。
知り合いに、持っている人、いますけど…。

ラジコンのボディは、ポリカーボネート製だったんですね。
“像が踏んでも壊れない”っていう筆箱と同じ素材です。
なるほどね。1990年代のGMサターンのボディが樹脂製だったのと同じ理由だったんですね。
ふむふむ、続編に期待です。

My偏光メガネ?

I.Z.さん
掛けてみました??(笑)

ほとんどのラジコンのボディは、ポリカーボネートという
透明なプラスティック樹脂で造られています。
さて、それは何故なのでしょうか??
続きは・・・製作記で。(←早く書け なはは)

ヒントは、他車と接触した時に・・・あっ?!

飛び出す?

ラジコン用のボディって、なんでこんなスケスケなんですかね?
確かに、“幽体離脱”みたいです。

で、パッケージのイラスト、迫力ありすぎです!
最初に見た時、偏光メガネをかければ飛び出すかも!? なんて思ってしまいましたよ。…アバターに影響されすぎ?(笑

そうそう

ひまりん
抜け殻・・・
でねくて、これがボディ♪
スッケスケだけど・・・軽量なのだ!(笑)

さて、何色に塗ると怖くなるかな~
どろどろどろ。(違うからっ!)

え? ボディ?

見えそうでスケスケのモノがあるので。

車の幽体離脱かと思いました。
こわっっ!

見えるぅぅぅって・・・

ひまりん
怖いカードではないよね?(笑)

この抜け殻は、ラジコンのボディなのだ。
オウムの抜け殻の目玉部分と同じ素材。(←嘘)

ん?なんか塗装しましたっけ?!(汗)

ちなみに本物は、20台限定で・・・
1,700万円なのだ!わはは。(笑うしかない 笑)

見えるぅぅぅ

本物を買ったのかと思った~。

それで。
車の抜け殻が見える、見える。
脱皮?(笑)

この前の塗装したやつは?(笑)
(仕返し…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
