スポンサーサイト


今季最後?

1003231_1.jpg
の、雪山に到着。

道はガラガラでしたが
駐車場は、クルマでいっぱいでした。

が・・・



1003231_2.jpg
スキー場は空いていました。

リフトも・・・



1003231_3.jpg
待ち時間なし♪

で、登っていくと・・・



1003231_4.jpg
前日には、かなり雪が降ったらしく
新雪も。



1003231_5.jpg
下の方は、春の雪でしたが
山の上のほうは、イイ感じの
片栗粉風でした。

そうそう、このスキー板は
父が使わなくなった古い板なのですが・・・



1003231_6.jpg
前回使った時に
ビンディングの調子が?
あれれ??

てな感じで、違和感を感じたので
家に帰ってから調べてみると・・・



1003231_7.jpg
リコール対象品でした。。。

なので、今回から新品です。
リアピースのみですが・・・。

でも、自分も
そして周りで滑っている人たちにも
怪我や事故が起こる前に気が付いて
良かった良かった。

そんなわけで前回は・・・


1003231_8.jpg
ちと、消化不良気味だったのですが・・・

今回は、けっこう滑れたし
2歩くらい?昔の感覚を取り戻せた?
気がしたので、満足です。

さすがに・・・



1003231_9.jpg
これは跳べませんでしたが。
て、昔から跳べませんが。なはは。

てなわけで、楽しい一日だったのですが・・・



1003231_a.jpg
さすが3連休の最終日。。。

そんなわけで?
今日は古いロボット風です。
誰か・・・注油してください。。。ギシギシ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お天気サイコー!!

TOMOさん
だったオカゲで、鼻が脱皮しています!(笑)

ジャンプ台・・・
TOMOさんが鼻からウドンを食べられたら
僕も負けずに挑戦してみたいと思います!!わはは。

てか、うどんツアーいいな~
また、階段で消化ですよね?(違?)

ひまりん村には

スキー場は無い??
娘さんも雪山へ行った事はない??
あ、一時期、鈴鹿サーキットにありましたよね、スノーボード場。
トラブルがあったようで、すぐになくなってしまいましたが。。。

ん?かまくらにして、中で きりたんぽ?
て、怒られるし!てか、上で跳ばれたらコワイし。。。(笑)

キャノーラ油・・・
あ、オイリオ でお願いします♪
http://www.nisshin-oillio.com/cm/cm/index.shtml

No title

お天気もよくてスキー日和でしたねっ♪
ジャンプ台、来年はぜひ挑戦してください!(笑)

私は今週末、うどんツアーの第三弾に出発してきま~す。

お~

お~!
これがスキー場かっ!(南国の人かっ!)
だってさ、一度も行ったことがない。(自信満々)

で、あの雪のジャンプ台みたいなのはチャレンジしなかったの?
あれ掘ってかまくらにしたら、怒られるよねぇ。(当たり前か)

オイル交換? あ、注油か。
キャノーラ油でいい?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
