スポンサーサイト


筑波のパドックには

1004041_1.jpg
大型トラックを停めておけるような場所がないので
簡易テントが、各チームの作業スペースになります。

スーパーなマシンも間近で観られて
かなり豪華な場所です♪

詳しくは、また。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コルセット

ひまりん
早く外せたらイイのにね。(違)

そうそう、鈴鹿だと大型トラックが停まっている
ピット裏の場所が、パドックと呼ばれるエリアです。
大きなレースの時には、パスコントロールされるので
パドックパスを持っていないと、パドックには入れません。
そう、あのレストランにも・・・。(笑)

筑波サーキットのパドックは
鈴鹿みたいに広くないので、トラックは外に停めます。
ピットも決勝レースの時だけしか使えないので
レース前は、出場選手のマシンも間近で観られます。
が、出場しているチームにとっては、不便な事が多いのも事実です。
練習走行でマシンを壊しちゃうと、結構大変なことになるです。。。

お陰様で

首は治りましたが、首は回りません(家のローンで…w)

大型トラックって。
鈴鹿サーキットにこの前行ったとき。
ピットの裏(ごめん、なんていう場所なのかわかんない…w)にずらーっと停まってるのを見たけど、あの大きなトラック?

近いうちに

ひまりん
直します!ので、
今夜はシンクちゃんを横に倒して・・・
あ、ひまりんが横になれば・・・オッケ?むひひ。(←早く直せ 笑)

うぉっ!

ほぉ~と、豪華だ~。(と言いつつ首を傾ける…)

ぐにゅっっ!
あっ、また首がっっ!(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
