スポンサーサイト


日本一なが~いチョコ

1004061_1.jpg
と言えば?

「つくば」

ってな人は
どれくらいいるのだろうか??

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え!

TOMOさん
これがホントのチョコだったら・・・食べるの?
そしたら、かなり階段往復しないと。。。(笑)

ん?この中に住むのか!? わはは。

トーテムポール!!

ひまりん
むふふ、僕も子供の頃に作ったことがあります♪

インディアン、嘘つかないアルYO。(笑)

知りませんでしたか・・・うるる(笑)

I.Z.さん
リスカ社は「うまい棒」で有名な、やおきん社と繋がりがあります。
そう、あの「うまい棒」は、リスカ社で製造されているのです。
そして、姉妹商品?の「うまい輪」は、リスカ社で販売されています。

「日本一なが~いミニチョコ」・・・僕もはじめて知りました。。。
が、きっとミニチョコの分野では、日本一なが~い・・・のかな?(笑)

あ、ミニチョコのパッケージを見て、ピンと来ませんでした?
そう、「茨城名物 なっとう味スナック」も、リスカ社で製造されています。
ってな感じの、プチ情報でした。(笑)

No title

この看板が本物のチョコだったらなぁ~。
お菓子の家が夢でっす!(笑)

こ、これは

トーテムポールかと思いました。(笑)

日本一なが~い、って…

そんなチョコレートがあること自体、知りませんでした。

で、そんな会社のホームページを見に行ったら、日本一なが~いミニチョコっていう商品もあるそうで…。
日本一なが~いミニチョコって、結局、長いんでしょうか? それとも、短いんでしょうか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
