スポンサーサイト


久しぶりに

1004082_1.jpg
缶コーヒーを
大人買いしちゃいました。

一本飲んだので
10本買いました。。。

そう・・・



1004082_2.jpg
オマケ に惹かれて。

とりあえず・・・



1004082_5.jpg
6台ゲット。

でもまだ・・・



1004082_3.jpg
種類はあるのです。

が、全部買うのは厳しいかな。

でも・・・



1004082_4.jpg
なかなか良く出来ていますよ♪

ちなみに、コンビニ限定です。

ウチの周辺では
ファミリーマートがいい感じでした


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいでしょ~

ぴーたんmさん
タイヤ、もちろん動きますよ♪
で、ゼンマイで走っちゃいます!ふふふ。

でも、全部は揃えられま・・・1200円。(笑)

メンテナンススタンドが

たろーさん
リアタイヤについていたら
もう、サイコーなんですけどね♪

あ、そうしたら・・・
また缶コーヒーが増えちゃうかな?!(笑)

これならママンも

ひまりん
納得ですよね?!(笑)

あ、ちゃんと飲みますよ~
DRYな缶ビ・・・いや、コーヒーも。(笑)

No title

かわいいですね~♪
これは並べると楽しいだろうなぁ
全部揃えたくなりますね(^^)
タイヤは動かないんですか?

これね

2台ってペプシとラッキーストライクってことね

あえてのセンタースタンドは許そう~

お~!

かっちょい~い!
& かわい~い!

そりゃー大人買いしちゃうわ。
許してあげます。(何の権限で?…w)

DRYって名前だからビールかと思っちゃった。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
