スポンサーサイト


平日ですが

1004121_1.jpg
この前の金曜日に行ってきました。
プリンス苗場。

平日なので、道路代は
1,100円余計にかかりましたが
空いていたので、早く着きました。

しかし、意外とバスが多いですね。



1004121_2.jpg
宿泊者用の駐車場には
クルマも結構停まっています。

もう、営業しているスキー場も少ないので
開いているところに、集まってくるのかな?

と、思ったら・・・



1004121_3.jpg
違いました。

スーパーな団体様が
苗場にお越しのようです。
なるほどなるほど。

あ、もちろん無関係です。
我が家は。

そんなわけで・・・


1004121_4.jpg
バンクーバオリンピックで
代表選手やコーチが来ていた
青いウエアを着た方々が。

しかし・・・

ただ立っているだけなのに
カッコイイのは何故なのだろう。



1004121_5.jpg
ゲレンデの下の方は
こんな感じでした。

雪はあるのですが
さすがに酷いコンディションです。

てなわけで、ゴンドラに乗って
山頂へ向かいます。



1004121_7.jpg
山の上のほうは
それなりに良いコンディションです。
この時季にしては上出来かな。

そんなわけで
しばらくこの辺りで滑っていました。

そろそろリフトも終了だし
メインは明日なので
お宿に戻りましょう。


1004121_6.jpg
と、山を降りる途中は
なんとも言えないコンディション。

拷問に近いレベルです。

が・・・



1004121_8.jpg
この方々は違いました。

ごく普通に
しかも上手に(←当たり前ですが)
美しく、華麗に滑っています。

そこだけ、雪が違うんじゃ?
なんて思ってしまうほどに。。。

さすが ナショナルデモンストレーター
やはり只者ではないですね・・・

思っていた以上に、凄かったです。

うっとり。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それで

がーちゃん
急に上手くなったのか!(←なっていない 笑)
僕も、技術系の方々情報は、20年くらい前でストップしたままなので・・・
すが、あの白い方は、平川氏だと思うです。きっと。
この日は、ナショナルデモンストレーターが教えるってな
豪華なスクールがあったようです。

コンディションは、お世辞にも良くはなかったのですが
そんな中でも、綺麗に滑れるって、凄いと思いました!
いったい、どんな技を使っているのだろう??
しかし、ほんと、良いもの見られました~ ラッキー♪

No title

おお、良いものを見ましたね。
技術系の頂点ですからね。
もう滑れなくなってずいぶん経つのでそっち系の情報も見なくなっていて誰が誰だか分りませんが、青い中の白い人は平川氏の様な気が。
だとすればkamezoさんも見ただけで2段階は上手くなっているはず。ラッキー。

ナイショナイショ デーモン!?

ひまりん
そ、それは・・・ちと苦しい。むひひ。

でもね、ほんと凄いんですよ。この集団。
て、選ばれた日本代表選手団ですから
あたり前田のクラッカー・・・なのですが。(笑)

は!ガンダム靴が、僕らのとは違うのかな?!(←それだけじゃない)
あ、女性の方も、いらっしゃいましたよ~ん。

んにゃ~

やっぱりガンダム靴だべさ。

その、なんだっけ?
ナイショナイショ・デーモン小暮?

後ろから見ると、全員太ったおっさんに見えるから。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
