スポンサーサイト


筑波サーキットの近くで

1004131_1.jpg
新鮮な 惚レタス♪

に、遭遇。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も、もちろん・・・

ひまりん
後をつけましたよん!
でかいクルマで、コッソリと尾行・・・。(笑)

いやいや、惚レタスの育ての親ですよ~きっと。
段ボール箱が山になっている、配送センターに入って行きました。

しかし、野菜高いね。
白菜とか、置いていないスーパーもあるしー。とほほ。

隠し在庫?

今、気温の高低差が著しくて
野菜が値上がりしてるよねー。
隠し在庫か?

レタス!
ちゃんと後をつけたか~い?
「惚れてまうやろ~」のレタス。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
