スポンサーサイト


お菓子のホームラン王 といえば

1004132_1.jpg
亀屋万年堂 の ナボナ。

ってな記事を
数年前に書いたのですが・・・



1004132_2.jpg
知らない方のほうが多かったですね。
CMも関東ローカルだったようで。

でも最近は
高速道路で売られてもいますから
知名度も、上がったのかな?

あ、自由が丘の本店では
限定版ナボナ?も、売っていました。

東京にお越しの際には
お土産に、ぜし♪

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こういう感じ?

お菓子つながりで。かめぞさんの「お菓子のホームラン王 といえば」からTBさせていただきます。東京のほうには「ナボナ」というお菓子があるそうですが。もしかして、こういう感じのお菓子かな?ヤマザキ の ブッセ (ここにあるのは3種類だけど、他にもある~)中身

コメントの投稿

非公開コメント

東京ばな奈!

ひまりん
美味しいらしいですよね~
でもね・・・都心へ行かないと売ってねえ。。。
んだもんで、買ったことないんだー。チェっ。

てなわけで
知名度は間違いなく「ナボナ」の勝利ですね。
・・・ウチの辺りでは。(笑)

お土産用か~

「東京ばな奈」とどっちが有名?
(どっちがおいしい?…w)

やはり・・・

TOMOさん
今でも関東ローカルなのかな??
王さんが、まだ巨人の選手だった頃からCMに出ていたので
やはり、こっちでしか流していないのかな??

あ、「オロナミンC は、小さな巨人です。」ってなCMは知ってます?
巨人の選手たちが出ていた・・・から、これも関東ローカルなのかも。
意外と、そういうローカルな商品、ありそうですね。
そちらでは、阪神や阪急の選手がCMに出ているでしょ?きっと。
そういうCM、こっちでは流れませんからね。

でも、「ナボナ」は普通に美味しいので
次回、リクエストしてみてください!(笑)

そう・・・

ひまりん
どこにでもある「ブッセ」というお菓子・・・
よりは、ちと高級なのかな??
お土産用?に買うお菓子なので
実は、僕もほとんど食べたことがありません。
てか、自分で買って食べた事は、ないかも。。。なはは。

でも、「ナボナ」は子供の頃からあるお菓子なので、
僕は「ブッセ」のことを、「ナボナ」と呼んでいます。(笑)

あ、ありあけ の 「ハーバー」ってお菓子は知っています??
http://www.ariakeharbour.com/product/harbour.html
こちらも「ナボナ」と並ぶ?関東の銘菓です。
そう、これも自分で買って食べた事は・・・なはは。

トラックバック、ありがとうございまっす♪

No title

「 ナボナ」…。聞いたコトがないです!(^^;
関西にはいつ来てくれるのかな~。

似たような…

知らなかったな~。
「ナボナ」?

こっちに「そんな感じので「ブッセ」(どこにでもある?)ってのがあるけど。
それとはまた別物?

ほんとに奇遇なんだけど。
そのブッセを何種類か買ったばかり。
ってことで、TBさせてもらいました。
よろしくです。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
