

タイムスリップ?

1004133_1.jpg
な感じのお店。

限定の FZR400R とか
学生の頃、憧れたな~♪

シングルシート に クロスミッション。
ちと調べてみたら、当時新車で89万円。
学生には手が出せませんね。。。

今でも乗ってみたいのですが
・・・買う勇気がありません。

当たれ!宝くじ♪

・・・ FZ750 も欲しい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RZV ベースの

たろーさん
レーサー?ですよ~
http://www.motoplan.com/rzv-racer.htm
ちなみに、このお店の2階には
RZV が、いつも何台も並んでいます♪

あ、OW01 イイですね!
コレとか
http://www.2st-only.com/bikes/ow01_custom.htm
かなりシビれるなー。

YZF750SP とか YZF-R7 とかもいいですよね~
て、僕の足は地面に届かない予感・・・
て、届いても買えないんですけどね。とほほー。

RZV?

奥のゼッケンが付いてるのは?

RZV?それとも後方排気のTZR?TZ?

おれOW01がほしいー

鈴鹿には

ひまりん
あるかも・・・いや、ないかも?(笑)
ここに並んでいるのは、80~90年代前半のバイクなのです。
そう、僕が学生の頃に、走っていたバイクたち。

ちっこいバージョンでも、欲しいな~♪

ちっこいバージョンで

集めてください。

鈴鹿には、こういうお店、いっぱいありますよね~。
ない?
気がするだけ?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
