スポンサーサイト


まさかの

1004191_1.jpg雪でした。

土曜日の朝。
恐るべし、洗車の副作用・・・いやいや。

でも、来週じゃなくてよかったなあ。
なんて思っていたら

・・・ 延期な模様

雪山でも行きましょうかね?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モトクロス仲間には

ひまりん
200リットルの水タンクを積んだ
ハイエースに乗っているメンバーもいますが・・・
あ、ドロドロになったバイクを洗うための水ね。

ただでさえ良くない燃費が
グレート悪くなってしまいそうなので・・・
ウチは遠慮しておきます。(笑)

そっか(笑)

干ばつの地に水はない!
こっちから持ち込みでお願いします。
(途中で蒸発するって)

グレートかめっち。

グレート義太夫?(笑)

ひまりん
干ばつの地で洗車なんてしていたら・・・
ただでは帰れなくなる模様。。。
なので、洗車はこっちでね。(笑)

雪降ったから、ガンダムもいいね。
てなわけで、調査中でやんす。
もう、5月も近いというのに。なはは。

有効活用

かめっちの洗車の効果はグレートなので。
干ばつの被害の地で、思い切り洗車お願いします。
ワックスもかけてね。(笑)

もう一度ガンダムになる?(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
